けーたい

今日は仕事帰りに機種変してきた。念願のワンセグ!今日発売のSH906iだよおおおおおおお!906出たら絶対買おうって決めてたからかなりうっきうきで行ってきた(笑)まぁだいぶ値は張ったけど。今後のことを考えたら今けーたい買ってる場合じゃないけど欲しいものは欲しいんだもんんんんんんん!ほんと新しいもの好きはこれだから困るよね(笑)まーでも買えて満足だしよかったです。
そんな感じで久々に2日くらい書いてなかったんですが、日曜もバレー行ってきて昨日からまたいつも通りお仕事の日々ですよ。ていうか日曜日チャリでコケたんだよね。お前いくつだよって話だけどwwwwてか某だて担のこと笑ってる場合じゃねえwwwwww完全に自分の不注意だけどチャリで転ぶなんて何年ぶりだよっていう。結構派手にいっちゃったから手も足も擦り傷とアザだらけです。しかもコケたときは平気だったんだけど夜になってから左の足首あたりがすごい痛くなってきて、歩けないし片足に重心かけるのもできなくてさすがにやばいと思ったよ。でも適当な薬塗って寝たら翌朝にはだいぶマシになって歩けるようになったから普通に仕事行ったんだけど。もう全然痛みないから大丈夫かなー。これからはちゃんと気をつけます(笑)
で、少クラなんですが。なんていうかほんとかっこよすぎて困った。生身に敵うものはないとは思ってるけど今回のは映像としてもすごい良くてかなり満足です。あらしが自分的にツボでめっちゃリピってるもん(笑)階段のとこかっこいいしすーぱーぼーいでひーくんセンターにして映してくれてるし、てかこれってひーくんがすーぱーぼーいってことなんだよね?勝手にそういうことにしておきます(笑)倒立したのもちゃんと映ってるし思いがけずピンでカメラに抜かれてるし*1最後のふっかひーくんのシンメはいけめそシンメで萌え苦しいしあらしちょー満足だよ!
ぶとーかんはほんとにほんとにほんとにほんとにかっこいいって何回言っても足りないくらいかっこいい。これもあらしと同様、生で見たときもかっこよすぎてつらかったけどこうやって映像で見てみるとまた違った風に見える気がする。ていうかひーくんが踊れるのもかっこいいのも知ってるけどあたしが思ってるより遥かにかっこよすぎてほんとしんどい。すごい気合い入ってるのが伝わってくるし、最後めっちゃ肩で息してるのがそれを物語ってるっていうか。普段あそこまでぜえはあすることってなくない?自分が気付いてないだけかもだけどそこまで気合い入れて踊ってるっていうのがヲタ的にはすごいうれしいです。離愛つけなかったからっていうのもあって余計にだとしたら、ひーくんのダンスに対する気持ちがぶとーかん1曲に表れてるって思ったらなんかうれしすぎてばばあ涙目にもなるよね(…)だからそういうとこほんとにだいすきだなあって改めて思いました。
でもやっぱり離愛は見れなかったんだけどね…。見たら絶対病みそうで見れない。ほんとだめなおたくでごめんねひーくん。

*1:抜かれるなんて思ってなかったからぎゃあ!ってなったのは言うまでもないよね(笑)