1日遅れてしまいましたが

なべたそのんちゃんたきのくんひさみちくん他の方々3周年おめでとうございました!昨日だった子って結構多いんだね〜。ていうか久道が3年も経ってることにびっくりした(笑)ほんとは1人ずつコメントしたいところだけどここは割愛しますすみません(…)みんな4年目もきらきら輝いた1年になりますように!
そうそう古畑中学生が来週の土曜OAってことでテレビ誌にやまだがー!とりあえずテレライとぴあを買ってみたよ☆ほんとやまだきゃわすぎる(*´Д`)今のビジュアルすっごいいいよね。髪形も素晴らしいよね。ほんとかわいいなあかわいいなあやまだりょーちゃんはりあるてんちたん♡ …ていうかあたしがやまだに萌えてると"はいはい"ってかるーく流されるのはなんで?(笑)やまだちょーかわいいじゃん。汗かいてなくて(←ここ重要)必死じゃないとき(笑)のやまだってほんとにきゃわきゃわなんだよ!特にアイドルスマイルしてるとことか!これこそ天使の笑顔!おめめもきらっきらだしほんとてんちたんなんだからーーー!って自分やまだの何だよっていうねwwwwとにかくやまだはかわいいです。ほんとにかわいいです。
さて、と。明日会社行けば休みだしがんばろっと。この土日中に溜まってるバレー編集して溜まってるラスフレとごくせん見て他の編集もして少クラの感想書いてバトンも消化して*1ってこれ全部できるかな〜〜〜〜〜〜

*1:回してくれたお三方遅くなっててごめんね〜〜〜〜〜〜もうちょっと待っててくだ!