ぼーいず3誌制覇おめ!

今日は3誌早売りの日ってことでnot早売り地区のヲタクは朝からwktkしながらアンテナにあがるのを待ってたわけですが、なにやらぼーいず7人で3誌制覇してるそうで!わーわーおめでとう!おめでとう!おめでとう!(3回言った!)もう明日が待ちきれないよおおおお早く見たいいいいいいいいいいいい!ほんと3誌ともぐっじょぶすぎるよね!もう今すぐにでも「Jr.BOYS」ってちゃんとユニにしてくれればいいのに。あーかわいい。ほんとぼーいずこそ萌えユニだよね。かわいくてかっこいい中高生男子がわっちゃわっちゃしてるところは萌え以外の何者でもないと思うの。
ていうかネタバレをネタバレになるけど(笑)ひーくん、だてのこと「宮ちゃん」呼びってどうしたのwwwwww呼ばれるほうも呼ぶほうもそんなキャラじゃないだろwwwwwwwwwなべを翔太呼びなんだからだても涼太呼びでいいのに。てかみんな下の名前で呼べばいいのにー!でもふっかはふっかがいいけど(笑)下の名前で呼び合ってるぼーいずって絶対かわいいよ〜〜〜〜〜〜。"ひかる"って呼ばれてるひーくん想像したらちょーかわいい(*´∀`*)(結局これが言いたいだけ)
…とここまで会社で書いてたんだけど(笑)今月も紺ちゃんが写メ送ってくれてしゅーちゃんとアヤちゃんもネタバレ教えてくれたのでちょっとだけ波にのっかることができました(笑)3人ともありがとうううううう!ていうかほんと携帯っていう小さい画面を通して見ただけでもかわいいし内容をちょっと聞いただけでもかわいいのにこれ実物見たらどうなっちゃうんだろう(笑)もうぼーいずがかわいすぎてくるしい。みんなまとめてだいしてる><><><