3誌感想

まずは改めてぼーいず3誌制覇おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:* ほんとうれしいね!おめでたいね!あーもうほんとぼーいずまるごと大好きすぎてつらい。
そんな感じで今回は特に気合いを入れて感想いってみたいと思います。とりあえず長いです(笑)

でゅえっと

  • この7人ショットきゃっわあああああああああああああああ!
  • みんなほんとかわいいなあ
  • ただひーくんの襟足気になるけど(笑)普通にストレートでいいのに!
  • てかひーくんが朝風呂入ってるっていう事実にびっくり*1
  • でも夜は30〜40分かけてお風呂入ってるってもっとびっくり
  • 入浴剤にすごい凝ってたりしたらどうしようwwwwwww
  • ていうか隣のふっかがまじいけめん!
  • ほんとかっこいいよねええええええこのひーくんとふっかの並びがすごく好きです
  • なべしょの妹がやまだ担wwwwwなんかリアルwwwwwww
  • カメを釣るいっきを想像するとおもしろいです(笑)
  • 自分たちで振り付けとかやらせてもらえるんだね…!すごいな〜〜〜〜〜〜〜
  • いつかオリ曲もらえたら*2自分たちで考えた振りで踊ってくれたらすごいうれしいなあって夢のまた夢のような話ですかね
  • でもいつか実現してほしいです。ぼーいずはできる子たちだし実現できるって信じてる!
  • ねえのんちゃんのブイ担っぷりがすごすぎる…!
  • ファンっていうより確実にヲタクだよね(笑)
  • フレッシュジュニアのとこの松田隼くんってちょーかわいくないですか!?!?!?
  • なんか昔の知念に似てる気がするけど…でもすっごいかわいい
  • けど98年生まれって…じゅ、じゅっさいですか…え、でも誕生日来てないから9歳…?自分どんだけしょたこん\(^o^)/
  • じゃんぷのコスプレ!
  • ゆうとの白衣姿すげーいけめんなんですけど
  • こんな先生いたら仮病使ってでも全力で病院通うよね(…)
  • やまだのコックさん姿きゃわきゃわ*゜゜*+・:。.。..。+:*
  • やまだはほんとにかわいいなあかわいいなあでれでれ
  • てかやまだのとこのbyゆうとのコメントが…ほんとにゆうとってやまだ担wwwwww

うぃんくあっぷ

  • これが噂の他己紹介ですか…!
  • とりま写真ですが何でひーくんだけこんな暑そうなカッコしてるんだろう(笑)
  • 珍しく着膨れしてる気がする…上に着てるやつのせいかなあ
  • 二の腕フェチ(…)な自分としてはふかなべあたりのノースリ衣裳がうらやましいです
  • 下の写真のひーくんは何がしたいんだろう(笑)かわいいけど!
  • こうして見るとほんとだてってガタイいいよねえ二の腕とか特に
  • ていうかだてなべひーくんのおそろネックレスきたこれ
  • だからかわいいけど、けど…!
  • さて、ようやく内容に入ります
  • ふっか→ひーくんのコメントが素晴らしすぎる
  • ひかる呼びほんっと萌える(*´Д`)
  • ふっかの誕生日にパジャマをあげるひーくんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • ふっかにあげるパジャマを選んでるひーくん想像するだけで(*´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
  • あああもうほんとかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
  • プレゼントにパジャマを選ぶひーくんもかわいいしそれをあげてるひーくんもかわいいしそのパジャマを着てるふっかもかわいいし*3ほんとかわいすぎてしんどいつらいくるしい
  • …はいはいばばあそろそろ落ち着けよって話ですね
  • ふっかがひーくんの誕生日に帽子をプレゼントしてるのもかわいい
  • ていうか「ひかるのためにがんばった!」ってなにそれ萌える!
  • あーほんとにいわふかシンメ好きすぎてつらい
  • そして問題の宮ちゃん呼びwwwwwまじ宮ちゃんはないだろwwwwwwwwww
  • しかも何回も宮ちゃん連呼するからおもしろくてしかたないしwwwwwwwww
  • ねえ普通に涼太呼びしようよ、ひーくん
  • で、ヲタクの頭を悩ませてる入所日問題ですよね(笑)
  • でもこれって、だてが10月じゃなくて5月っていうより、ひーくんが5月じゃなくて10月ってことのような気がするんですが…
  • てかもしひーくんが5月じゃなくて10月なんだったら全力で祝ってしまった自分まじでおわた\(^o^)/
  • ほんと恥ずかしすぎる\(^o^)/ばばあの早とちり\(^o^)/
  • この最初に出たカツンのドームコンってデビューコンだよね?デビューコンっていつだっけ…
  • だからほんとどっちが正しいのか気になるからひーくんもちゃんと日付書いてくれればいいのに(笑)
  • もう気になりすぎて眠れないよ(笑)

ぽてと

  • うわあああああああめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 写メ見たときから覚悟はしてたけど想像以上の破壊力だよこれ
  • ねえぼーいずって7人のてんちたんでできてるんじゃね?(真顔)
  • まじでかわいいかわいすぎるほんとにかわいい
  • 左ページの1人ずつも好きだけど右ページのこの7人が驚異的にかわいすぎてまずいです
  • ほんっとみんなかわいいよね!カメラマンさんぐっじょぶすぎる
  • この7人のてんちたんたちはおいくらまんえんで引き取れますかあああああああああああ!(おばさん落ち着いて^^)
  • ていうかあたしはこの赤いクッションになりたいです
  • できればふっかにもなりたいです
  • あわよくばさくちゃんにもなりたいです
  • あーもうあたしもここに混ざりたい!さりげなく一緒に添い寝しちゃだめですか!(だめです当たり前です)
  • 左ページのもみんなかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜
  • でもやっぱりひーくんがいちばんかわいいかな*><*
  • もうこのうつぶせになってちょっと上目遣い的な甘えた感じがたまらん(*´Д`)
  • ひーくんちょうきゃわきゃわきゃわきゃわ*゜゜*+・:。.。..。+:*
  • ほんっとかわいいなこれかわいすぎて手に負えない
  • なんか内容もいいこと言っててうっかり目汁出そうだしほんとひーくんてえらいこ*゜゜*+・:。.。..。+:*
  • あべべも優しい人っていうのでひーくんのこと挙げてくれてるしやっぱりひーくん優しくていいこなんだよね
  • 大丈夫だよちゃんとわかってるよひーくん♡
  • あとはだてなべがじゃんぷコンでこのメンバーで紹介されたのがよかったって言っててそれがすごいうれしいです
  • あたしもほんとにじゅにあぼーいずがだいすきだよ!!!!!!!!!!

*1:前に言ってたことあったっけ?

*2:限界メーターはジュニアの曲っていうくくりなんだよね…?

*3:着てるのかわかんないけどw