きみはそのままがいちばん

今日はバレー最終日ってことで張り切って行ってきたよー。女子と合わせてトータル4日間お疲れさまでした!どりかむを踊るひーくんをしばらく生で見れなくなるのかなーって思うとすごい寂しいです。どりかむを踊るひーくんほんとにだいすきなんだもん!今日もいつも通りかっこよかったけど先週よりよく笑ってたと思う。今日はにやにやじゃなくてにこにこね(笑)いや、にやにやも混ざってた気もするけどとにかくすごいかわいかったの〜〜〜〜〜〜ひーくんが楽しそうにしてるとヲタクも楽しいです。ほんとひーくんだいすき!
で、今日さりげなく待ち受けをぽてとのきゃわきゃわひーくんに変えてみたんだけど*1それ見て気付いたんだけどあれにFAが出ちゃったんだよね。何ってピアスですよ、ピ ア ス 。電車の中で気付いて何度も見てだて担宅で即行でぽてと開いて確認したからね(笑)そんで思わずアヤちゃん(@同担)にメール(笑)なんかさ、いきなりこの現実を突きつけられたわけじゃないからそこまでの衝撃じゃないかもだけど、きっとあたしの見間違いだよねそうだよね><とか言ってられなくなったよね。2つも開いてるしさあ…まじでばばあは複雑ですよ…。ていうかこんな思考回路がすでにばばあなのかな…きっと今どきの中高生のおにゃのこたちは気にしなさそうだよね…。うーんでもやっぱりいやなものはいやだよおおおおおうううう><アヤちゃんが言ってたけどまじで「きみはそのままがいちばん〜♪」って目の前で歌ってあげたい衝動に駆られるよね。はーでも見慣れてきたりしたら、どんなひーくんでもかっこいいよ*><*とか言ってる自分が容易に想像できるのが悲しいですね。
次はいつ会えるのかなあ。確実な予定がほしいです…さまりも来月の少クラも遠すぎるよ……

*1:どこがさりげなくなのかわからないが(笑)