バトンでーす

ワイコちゃん(id:ryo---llicking1118)とさおたん(id:ee5)から回ってきました〜。遅くなって申し訳ない!でもバトン大好きばばあなのでうれしいでっす(*´∀`*)

まずはバトンを回す人を答えて下さい

さやかちゃん(id:ky131)

貴方の名前は?

かおり

歳はいくつ?

ひーくんとタメのじゅうごちゃいだよ*><*
…すいません殴らないで下さいほんとはいろいろと濃い83年組です

好きなものは何?

ひーくんが出てるコンサート。ひーくんのうちわ振ってる自分。ていうかひーくんが好きです。*1

恋人はいる?

ちょーうるとらすぺしゃるかっこよくてかわいいいわもとひかるくんだよ♡

その人との出会いは?

えーと、初めてひーくんに会ったのは……って長くなりそうなので手短にいきますね。それまでたくさんいるジュニアの1人程度にしか考えてなかったんですが、2007年2月末のヤァライブからひーくんとあたしのらぶすとーりーが…ってはいはいきめえばばあですいません^^そのときの歌が嵐のカーニバルといくじなしのメドレーだったんだけど、嵐のカーニバルってみんなサングラスかけてたじゃないですか。それで顔がちゃんとわからなかったっていうのもあり、「あのかっこいい人だれ!?」ってなってサングラスはずしたらいわもとだったと。あのとき髪型ちゃんとセットされてたしほんとかっこよくて一瞬誰かわかんなくて。ってお前ダンスが好きとか言いながらダンスで堕ちたんじゃねーのかよって感じですがやっぱり見た目も大事なんですすいません。とりあえずそれがきっかけっていうか、それで気になりだして見ていくうちに…みたいな感じです。そのきっかけから降りるまでは3ヶ月弱だけど降りることを考え始めてから宣言するまでは1週間なかった…と思う。そして今に至ります。熱が落ち着くどころか加速する一方なのがとても残念ですね^^
というわけで手短にとか言いながら書いてるうちに結局長くなってしまうのは悪い癖です。

好きな人のタイプは?

  • 話の合う人
  • 笑顔がかわいい人
  • 食べ物の好き嫌いを許してくれる人(…)


つまりひーくんだよ♡

嫌いな人のタイプは?

  • たばこを吸う人
  • 優柔不断な人
  • 自己中な人

貴方の好きな漫画、ゲーム

ゲームは今はもうしないです。一応プレステとプレステ2は持ってますが。
マンガはベタな少女マンガが大好きです。ずっとりぼんっ子だったのでその辺とか少コミとか。男の子ものは唯一コナンだけ全巻持ってる。

好きな食べ物は?

にくにくにくにく!(…)一緒にご飯食べたことのあるヲタクならもう十分わかってるかと思いますが(笑)この年にもなって恥ずかしながら好き嫌いが多すぎるくらいにあるので食べられるものが結構限られてたり…とりあえず焼肉・ハンバーグは大好きです。あとは揚げ物とかソースものとか甘味類とかお菓子とかそういう体に悪いものが好きですね〜(笑)

好きな音楽は?

最近はほんとじゃにーずしか聴かないな〜〜〜〜〜〜

好きなブランドは?

洋服だったらPL、レッセ、ウィルとかその辺ばっかり。似合うか似合わないかは別としてこういう系統が好きです。ピンクはもちろん、リボン・フリル・ドットとかに弱いです。最近悲しかったのは知らないうちにPinky〜の傾向?が変わってたこと。なんかすごいカジュアルチックになってる感じがして自分的には残念だったかなあ。

回してくれたのはどんな人?

  • ワイコちゃん

貴重なタメのジュニア担です。会ったことないのであたしもお会いしてみたいです〜。ブログ読ませてもらってる感じでは話しやすそうなおねいさんかなーと。夏のさまりのときにでも予定が合えば是非お話してやって下さい(*´∀`*)

  • さおたん

なべばばあ。自担に対して最初はツンデレっぽい感じなのかなって思ってたけど最近ツンデレデレデレくらいだよねwwwwwでもそれをあたしのせいにしてくるけど普通になべばばあがきめえだけだしwwwwwwwこれからもキ●できめえばばあ同士がんばろーね♡

回してくれた人の心の色は?

  • ワイコちゃん→

さわやか〜な感じがするのでこれ。あとは白とかも似合いそうなのかなーとか思ってます。

  • さおたん→

なんだろ、とりあえず原色ないめーじです。でも青とかじゃなくて赤・黄色・オレンジって感じ。若作りしてるしねwwwwww


そして2人ともあたしのをピンクって言ってくれてちょーうれしいです。やっぱり好きなのを言ってもらえるとうれしいですね。ピンクが似合う女になれるようにがんばりまーす!

貴方の心の色は?

愛はパワーだよ♡なぴんくです。ていうかただピンクが好きなだけです。

最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

  • さやかちゃん→

藪様カラーだから(笑)はいへいせいの藪伯爵ほんとかっこいいよねえええええええ!ていうかそういえば昨日さやかちゃん赤のギンガムの服着てたよね(笑)ってことで赤です。あとはピンクと白も似合うと思います。

*1:ばばあ黙れよって感じですねすいませんw