担当バトン

かずえさん(id:jadore)から回ってきたよおおおおおお!こっちも遅くなっちゃってごめんね…!そしてかなりきめえ回答になってるので引き返すなら今のうちですよ〜〜〜〜〜〜(笑)

あなたの名前は?

かおり

それは本名?

いえーす!

あなたの担当の名前は?

せかいでいちばんかっこいいいわもとひかるくんです☆

担当の事を何て呼んでる?

いわもと(降りる前)→ひーくん(降りた後)といった感じです。あたし自担になる人のことは下の名前で呼びたいっていうこだわりがあって*1ひーくんも何て呼ぼうかなーって考えてて、ひかるって呼び捨てにできないから*2ひーくんに落ち着きました。こんな呼ばれ方してるって本人が知ったらどう思うんだろうねwwwww

あなたと担当の歳の差は?

え、なんでそういうこと聞くのかな^^でも歳の差なんて関係ないもん!愛があれば大丈夫だもん!(おばさん落ち着いて^^)

あなたと担当の身長差は?

最新のデータによると171cmらしいので13cmの身長差です。自分以外どうでもいいけどいっきがあたしと同じ身長だからひーくんといっきが並んでるところを見るとにやにやしてしまいます(…)

担当見て泣いた事ある?

見てっていうか何かしてもらってっていうのが大半ですが。まじ厨でごめんなさい☆あとは号泣とまではいかないけどかっこいいダンス見るとぐわーーってくる。あと泣くというか泣かされることは多々あるよ^^何でとは言わないけど^^

担当を触った事ある?

ないけどさわりt(ry

担当と目が合ったことある?

自分で言うのもなんだけどこれはわりとたくさん…*3一番うれしかったのはやっぱり目合ってにこって笑ってくれたときかなあ

担当に名前呼ばれたことある?

脳内でならあるよ^^
でも名前もいいけど"おまえ"って言われたい

担当の事を愛してる?

あいしてるよ♡あたしにはひーくんだけだもん♡

担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

ラブってwwwwwどんな感じってどう答えればいいんですかねwwwwww
とりあえずもうちょっと歳の差を少なくした年下の男の子っていう設定でお願いします。年下だけど"おれがひっぱる!"ってがんばってる感じがいいなあ。でも車の運転はあたしがするよ!*4疲れて寝ちゃってその寝顔を眺めていたいです(…)

担当に言われたい言葉は?

ぼくはきみだけのものだよ♡*5

担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

カミセンの「僕の告白」!!!!!!!!!!
これは昔っから言い続けてる(笑)やっぱり一番似合うのはますだくんかなーって思うけどひーくんに歌ってほしいです。歌ってくれたらもれなく泣きます。
あとはベタだけどキンキの「もう君以外愛せない」、嵐の「君だけを想ってる」、キャラじゃないけどひらいけんの「POP STAR」はかわいいかな。

あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

誕生日のときも書いたけどドリカムさんの「うれしい!楽しい!大好き!」ですかね。ほんとにこのまんまです。ひーくんを好きでいれることがうれしいしひーくんを応援できて楽しいしひーくんのことがだいすきです。

担当は男前?イケメン?

ひーくんってちょーいけめそなんだよ☆

担当はカワイイ?カッコイイ?

断然かっこいい!!!!!でもかわいい(どっちだよ)かわいくてかっこいいけどかっこいいひーくんが好きです。

担当はクール?優しい?

優しいよ〜〜〜〜〜〜たまにえすだけど

担当の彼女になりたい?

え、あれ、知らなかった?あたしひーくんの(ry

担当は映画、漫画の人物に例えると何?

うーーーーーーーん、パス!(え)

担当はSとMどっち?

ヲタクにはえすとえむ使い分けててぼーいずメンツにはえむ。絶対!

担当に今、言いたい事は?

3年後迎えに行くからはやくおとなになってね♡*6

次にまわす人は?

ブログにやりたいってちらっと書いてた人たち*7と立候補してくれたヲタクにパスしまーす

*1:まっすーとかはっしーとかの愛称よりも下の名前がいいっていう感じ

*2:いろいろかぶるし

*3:まぁ要するにコンサート中ですね

*4:って免許持ってないけどwww

*5:はいはいまじきめえw

*6:本気か冗談かはご想像にお任せします

*7:ってやりたいのってこれだよね?(笑)