がんばっててよかったって思える日

今日はぼーなすの日だったから朝一で明細もらったんだけど、見ながら「これいつ全部なくなるんだろう…」ってことを考えてました。まぁそのペースが速いだろうということはもう目に見えてるよね^^全部とは言わなくてもこれの大半がひーくんに……ほんとひーくんってばお金のかかる子なんだからっ☆(…)
なんか、次いつ会えるって確実なのがないと仕事でもなんでもやる気が起きない…。今はほんとにひーくんがあたしの生きる糧っていうか生きていくための原動力だからひーくんに会えない時間がほんとにしんどすぎる。仕事中とか暇を見つけては待ち受けのひーくん眺めて好きすぎて泣きたくなるし。…ほんと気持ち悪くてすいません。でも事実だからしょうがないよね〜〜〜〜〜〜アハハハ