GWに戻りたい

いまだにGWの余韻から抜け出せないヲタクですこんばんは。もうほんとに自担とヲタクとコンサートが恋しくてしかたないよおおおおおおおお><できることなら戻りたい…ていうか戻るにはどうすればいいですか。GWに戻してくれるタイムマシーンが欲しいいいいいいいいいいいい><><><…といい大人がだだをこねてみましたがどうにかなるものではないので*1まだしばらく脳内じゃんぷコンを続行しようと思います…コンサートはあっという間なのに仕事してるときは何であんなに時間過ぎるのが遅いんだろう…はあ……。*2
この間の少クラのことあんまりちゃんと書いてませんでしたが、アジアの夜をひたすらリピって満足してから寝るのが日課になってます。もうほんとに曲と振りと踊ってるひーくんが好きすぎる。ふっかといっきの立ち位置がうらやましくてしかたないけど、じゃんぷコンで見れなかった前半部分が見れただけでもすごいうれしかったよ〜〜〜〜〜。あああもうほんとかっこいいほんとかっこいいほんとかっこいい!あたしひーくんのことすっごいだいすきなんだけどどうすればいいかな。って今更かな^^

*1:当たり前です

*2:大人しっかりwww