えむすて

14歳最後のひーくんめっちゃかわいくてかっこよかったよおおおおおおおほんとだいすき!にこにこ笑ってるとこすごいかわいいし真顔で踊ってるとこはかっこいいしヲタクはおなかいっぱいです。ていうかみんな楽しそうに笑っててすごいかわいいよねええええええ!もうぼーいずきゃわすぎる*゜゜*+・:。.。..。+:*
そういえばちょっと気になったんだけど、はしさなのんの衣裳ってにゅすの紅く〜のときのおさがりだよね?なんかどっかで見たことあるなって思った(笑)誰が誰の着てるんだろう?これ久々に見たから懐かしかったよ〜。
さ、じゃあドリカムリピに戻りますね。というわけでだて担宅からお送りしました〜〜〜〜(笑)