えむすて

見たけどますだくんってあんなにリアルプーさんだったっけ…(笑)衣裳のせいもあるかもだけどなんかすごいころころしてるよね(笑)でもえくぼいっぱいなのとトップの髪の毛がふぁさふぁさしてたのはすっごいかわいかった!やっぱり顔面に関してはヲタクの気持ちよくわかってるなーって思うよ。って偉そうでごめんwwwww
そして来週じゃんぷきたきたきたきた!ドリカムって初めて聞いたときはチャンス〜のほうが好きって思ったけどじゃんぷコンで見てからすごい好きになったんだよねえ。うんまぁ踊ってるひーくんがかわいくてかっこいいからっていう単純な理由だけど^^結局自担に左右されるおたくですいません^^来週楽しみだなあああああああははうふふ