てんちたん

あたしとしたことがお祝いしそびれるなんて!ってことで昨日はかわいいかわいいてんちたんのお誕生日だったわけですが。忘れてたわけじゃないんだよ!ただちょっと横浜の疲れがとれなくて…ってほんとばばあで困るね\(^o^)/
というわけで1日遅れちゃったけど改めてやまだくん15歳のお誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:* やまだはほんとにかわいくてかわいくて目に入れても痛くないとはこのことだよねっていうくらい愛でてます。やまだはリアルてんちたんだと信じてやみません。コンサートのときは汗のせいでちょっとばかりぶちゃいくになっちゃうこともあるけど、おめめきらっきらでほっぺぷくぷくでまるまるっとしてて笑顔が似合うやまだりょーちゃんが大好きです。そしてやっぱり忘れちゃいけないのはソロ曲のクオリティの高さですね。パフュームといいアジアの夜といい(山田ソロを踊る自担がかっこよすぎるから)ほんっとにネ申すぎてやまだくんには感謝してもしきれません。結局自担の話かよって感じですが、やまだくんほんとに大好きなのでこれからもあたしのてんちたんでいて下さい♡