絶賛現実逃避中

そうそうすっかりお礼が遅くなってしまいましたが、2周年おめエントリにはてすたいただいたりわざわざブログ上でお祝いして下さったり横アリで会ったときに直接お祝いしてくれたヲタクもみんなみんなありがとうございました!横アリのときとか「おめでとう!」って言われて「ありがとう!」って返すとか自分のお祝いごとじゃないのに普通に考えたらおかしい光景だよねwwwwwwwでもひーくんの幸せはあたしの幸せ!あたしとひーくんは一心同体!ってな感じで*1おめでたいことは盛大にお祝いすればいいよねうふふふふ。
そんな感じでなかなか現実に戻れないヲタクは仕事中も常に脳内じゃんぷコンを開催しつつ思い出に浸ってるわけですが*2ひーくんってほんと何であんなにかわいくてかっこいいんだろうね。"いちばんかわいいのは譲れるけどいちばんかっこいいのは譲れない"って言ってるけどやっぱりかわいいのも譲れないや★かっこいい曲踊ってるときはちょーーーーーーかっこいいのに*3かわいい曲踊ってるときと*4お手振り曲でぼーいずはじめジュニアと絡んでるときはほんっとかわいいし何でこんなにかわいいのとかっこいいのあわせもってるんだろうって思うよね。*5
大阪もそうだったけどほんとぼーいず同士の絡みがかわいすぎる。主にはひーくんといっきなんですけど。ていうかこの2人仲良すぎてだてなべに対抗してるのかと思うくらいなんですけどwwwwwww結構な割合で一緒にいるし別行動しててもすれ違うときにちょっかい出してみたりさあ。もう!かわいいんだよばかー!あとふっかともすごい仲良しさんだよね。というわけであたしが萌え苦しんだところをちょっと羅列してみると(自分以外に需要がないことはわかってますが)

  • ドリカムでDブロ側から見ていっきひーくんふっかって並んでるんだけど、順番に踊るところでしゃがんだときにひーくんがいっき→ふっかの順でそれぞれ顔を見合わせて"うんうん"ってしてから立ち上がって踊って、次のしゃがむところはふっか→いっきの順に顔見合わせて"うんうん"ってしてからまた立ち上がって踊って、ってこの一連の流れがすっごいかわいい
  • セブン曲でひーくんペアとふっかペアが入れ替わるときにちょー笑顔でかわいい
  • ストンプのたいこで、隣りのはっしーとお互いのたいこ叩き合う(しかも何回も)→だてとはっしーもやる→それを見守るひーくんっていうこの3人のやりとりかわいすぎる
  • ずっきんどっきんわっはーのとき4日1部でふっかひーくんなべの3人が並んで一緒にやってたのがかわいすぎて萌え苦しい
  • 全体的にずっきんどっきんはだいたいふっかと絡んでることが多い気が
  • フィーバーは立ち位置固定でふっかとひーくんが近いんだけど、向かい合って一緒に遊びながら踊ってる*6ところがすごいかわいい
  • すたーたいむのあとジュニア紹介してるときのだてとひーくんのお遊びがかわいい
  • アンコのUMPの大サビの恒例行事(笑)ふっかひーくんいっきの3人でじゃんぷの知念を囲むフォーメーションの振りの真似をするところが ほ ん と に か わ い い
  • あるときはひーくんが来るのをふっかいっきが待ってたり、またあるときはふっかが来るのをひーくんいっきで待ってたり、ラスはだてとか藤ヶ谷も入って大人数でやったりとにかくここかわいすぎて無理
  • これやったあとふっかはすぐお手振りしに行っちゃうんだけど、ひーくんといっきは「信じているんだ〜あきらめないんだ〜」のとこケンカっぽく体当たりして遊んでるのかわいい


とまぁこんな感じでいろんなジュニアと絡んではいるけどふっかいっきとっていうのが圧倒的に多いんだよね(笑)あーほんとかわいかったなああああああ。上に書いた絡みを思い出すとにやにやでれでれが止まらなくてまずいです(…)あーかわいいかわいい。ほんとかわいい。ひーくんがかわいくてかっこいいからしあわせですえへへへへ。

*1:すいません殴らないで下さい

*2:いい加減ちゃんと仕事すること覚えたらどうだろう^^

*3:山田ソロとかえび曲とかスリルとか限界メーターとかジタバタとか

*4:セブン曲とかドリカムとかずっきんどっきんとか涙くんとか

*5:あたしは至って真面目です

*6:説明しにくいけどちゃんとした振りじゃなくて踊ってるって感じ