はくしゅれす

拍手ありがとうございますすごくうれしいです*゜゜*+・:。.。..。+:*

28日0時台 Nさん

こんばんはー!いえいえ全然大丈夫です(笑)むしろあんな素敵な妄想を公開していただいてほんとにありがとうございます(笑)さくちゃんケーキ屋さんですか!いいですね〜〜〜〜〜〜可憐なさくちゃんにぴったり☆さくちゃんの接客ならいつもより多めに買っちゃいますよね(笑)ていうか30分おきにドリンク注文wwwwwもうご指名しちゃう勢いですよねwwwwwwwでもほんとふっかのエプロン姿は絶対萌えだと思います!こちらこそいつも楽しみに読ませてもらってるのでこれからもはてすたぽちぽちしまくってしまうかと思いますがよろしくお願いします(笑)