こーろく

昨日はしょうくら行ってきました〜。言わずもがなひーくんはちょうかっこよかったよ*゜゜*+・:。.。..。+:* 全部かっこよかったけどぶとーかんの曲がもう!ほんとに!かっこよすぎて息止まるかと思った(真顔)こうたくんの人も褒めてくれたしうっきうきです(*´∀`*)かっこいい姿も見れたし笑顔も見れたし楽しかったあああああああああ♡
まぁそんな昨日の公録でしたがちょっとだけネガティブ発言してもいいですか。いつもいつもすみません。
これはもうしょうがないことだしどうにかできることでもないしただのヲタクのわがままなのはわかってる。わかってるけど、20時の壁を超えられないことってこんなにつらいんだなって最近身に染みてます。去年はここまで思わなかった。何故って同ラインの子たちも同じ環境だったから。でも先月から出れるようになった子たちがいて、でも自担はもちろん出れなくて。同じラインで一緒にがんばってる子たちみんないるのに何で自担(とあべくん)は出れないの!?って思ってしまう。しょうがないことなのに、わかってるつもりなのに……こんな風にしか考えられないってほんとどうしようもないよね。
何で今こんな風に思ったかって昨日の離愛とシェルターがそんな感情をぶわって溢れさせてしまったんですよね…。離愛もシェルターもすごい好きでひーくんに踊ってほしいのにそれを踊られてしまった。しかもシェルターは20時以降にやったからしょうがないかもしれないけど離愛は20時前だったんだよ…なのについてなかった。ひーくんとあべべだけいなかったの。ひーくんの離愛見たかった…。ぶとーかんの選抜にはいたし逆にこっちにいなかった2人のことを考えるとこんなこと言えないのはわかってるけど何でって思っちゃう…うん、贅沢だよねそうだよね…。
あとアクロ要員でだてなべふかさくが投入されてたSHE SAIDもね、踊ってなくてアクロだけって言っても大事な1曲だし。アクロできるって強みだよね。ダンスっていうか見せ方の幅も広がるし。だからアクロ・離愛の選抜・20時の壁でひーくんが出てたのは5曲でした。…でもひーくんはいつでも全力で踊ってくれるしあたしの好きなダンスをしてくれるしこんなこと言ってちゃダメだよね…もーなんでこんなネガティブなんだろ(笑)ひーくんはいつもがんばってるのになあ。
…というわけでもうこんな話はやめやめ!(自分でしたくせに・笑)ひーくんはいつでもあたしにかっこいい姿見せてくれてるんだからそれでいいよね。それにあたしが元気出さないとひーくん心配しちゃうし☆(ヲバ自重して)早くまた会いたいなあ。