相変わらず

いやーほんと毎度毎度痛くてごめんなさい☆って感じで今日のしょうねんくらぶのいわもとひかるくんもたいそうかっこよかったです。ほんとに何であんなにかっこいいのかと小一時間。ねえひーくんって存在してること自体がこの世の奇跡だよね(真顔)え、あたし酔ってないよ^^本気でそう思ってるよ^^うん、ほんと残念な脳みそでごめん^^
じゃんぷコン終わってからもう1週間弱経つのに一向にお花畑から抜け出せません。常にふわっふわしてます。だってほんとにひーくんがかわいくてかっこよくてそんなひーくんがだいすきなんだもん。まさに「とめどなくあふれ出すこの思いは〜」だよね。あーもうなんでこんなに好きなんだろ。最近周りからもよく言われるし*1ふとした瞬間にいい加減現実見なきゃって思うこともあったりするけどひーくんがあたしの心を離してくれないんだよ。もうしょうがないよね。だって好きなんだし。それ以外に理由はいらないよね。
あーほんと痛くてごめん。絶好調に気持ち悪いね。でもこんな自分嫌いじゃない(笑)

*1:主にはままそだけど