少クラ公録【9/13】

月曜日は少クラ行ってきたので忘れないうちにめもめも。サマリもあとで追記するとか言いつつ結局できていませんが(…)とりあえず書く気力があるうちにってことで(笑)

  • サヤエンドウ(OPメドレー)
    • 幕が開いて双眼鏡構えたらドンピでせいじくんが視界に入って我ながらすごいと思った(笑)
    • 立ち位置は上手で衣裳は白ジャケット*1
    • このときは裏地黄色のやつだったかな?
    • メドレーだったから短かったけどサヤエンを踊るせいじくんが見れるなんて・・・!
    • おいらーたちまーるでさーやえんどーのとこの振りがちょおおおおおおおおおきゃわ(´;ω;`)
    • ほんっとかわいかったあああああああああ><
  • GOLD(OPメドレー)
    • 立ち位置と衣裳変わりなし
    • 確かここですのーまん出てきたと思うんだけどせいじくん見てたら自然とひーくんがフレームインしてきたwwwwwwwwww
    • 探さなくても見れたのはよかったかな(笑)
    • せいじくん見ながらひーくんが視界に入ってる状態だったけどせいじくんたちとすのーまんの振り違ったよね?
    • てか曲終わってゲストとか紹介するときのせいじくんの拍手の仕方がすっごいかわいかったの><
    • せいじくんがぱちぱちするたびにきらきらのお粉が舞うような感じなの><
    • ってはいはいばばあきめくてすいません^^
  • Hey!Say!(メドレー)
    • これすごい久しぶり!
    • そしてやっぱり幻覚が・・・・
    • これ踊ってるせいじくんが見れるなんて(´;ω;`)
    • 指差しが指差しじゃなくてふわ〜ってきらきら〜って*2しててほんとかわいい
  • 大阪レイニーブルース(メドレー)
    • 傘持って登場〜〜〜〜〜
    • 衣裳は青のノースリベスト(白のパイピングのやつ)でこれも上手
    • 傘じょうずに扱えるかな〜って思いながら見てたら思ったより使いこなしてた(笑)
    • 二の腕が大変もえすでしたありがとうございました
  • Dancing Queen(メドレー)
    • 同じく上手で〜
    • 楽しそうでかわいい(*´∀`*)
  • Believe my story(メドレー)
    • この振り見たことあるけどなんだっけ
    • そしてやっぱり拍手がかわいすぎて(*´Д`)
  • UMP〜ドリカム〜真夜中のシャドーボーイ〜Your Seed(JUMPメドレー)
    • あたしの大好きな瞳のスクリーン踊らないなんて(´;ω;`)
    • 瞳のスクリーンのせいじくんじゃなくてせいじくんの瞳のスクリーンといっても過言ではないくらいかっこいいのに(´;ω;`)
    • 行進しながらハケてったときほんと悲しすぎたよね・・・・(´・ω・`)
    • とそんなこともありつつ
    • 上手立ち位置で衣裳は白ジャケット
    • すごいにこにこしながら楽しそうに踊っててほんとかわいい(*´∀`*)
    • 行進するとこかわいくてだいすき♪
  • PRECIOUS ONE(ED)
    • これも白ジャケットかな?
    • てかすごい丁寧に踊っててそれだけでばばあはぐっときたのに
    • 途中でいきなりくるってターンして*3それがすごいきれいで泣きそうになりました(´・ω・`)
    • せいじくんってやっぱりもげだと思うし(ごめんねせいじくん><)
    • ふわふわ〜ってしてるから一見頼りなさそうなのに
    • ターンするときはすごいきれいにしっかり回るの
    • これは担当の欲目じゃないって思ってる
    • あと、ちゃんと意識してるのかしてないのかわかんないけど踊ってるときの指先がだらしなくならないとこが好き
    • ちゃんと考えてるのかなーもしそうだったら感動だよね(´;ω;`)
    • 要所要所しっかりしてるからきっとこれからもっとダンスうまくなるよね
    • その成長を一瞬も見逃さずに見守っていけたらいいなーって思います

*1:サマリのときにTimeとDREAMERで着てたやつ

*2:かわいさのあまりばばあ言語障害^^

*3:たぶん振りではなかったと思う