おつかれさまりー

SUMMARY56公演お疲れさまでした!
初回はオシとしてせいじくんを見に行き、終わったときには担当になってるという自分でもびっくりな展開になりましたが(笑)この1ヵ月半ほんとに楽しかったです。はじめは2枚しかなかった手持ちのチケが、あれよあれよという間に増え最終的には14公演見ることができました。それでも56公演のうちのたった14回だけど、どの公演のせいじくんもすごく一生懸命で、真剣に踊ってるときのせいじくんも、周りの子たちと楽しそうに笑ってるせいじくんも、どれもすごく素敵でせいじくんを見てる時間が本当に幸せでした。
せいじくんのダンスは上手いとは言えないかもしれないけど、努力と一生懸命さが伝わってくるしせいじくんなりにがんばって踊ってるところが大好きです。*1たまにすごいもげてるときもあるけど(笑)半年前くらいと比べたらほんと上手になったんだよー><Timeとかもうほんっとかっこよくて(´;ω;`)20人の中に選ばれたっていうのもうれしかったなああああああああ><笛も、何でせいじくんだったのかはわからないけど(笑)和装似合ってるしあの笛吹いてる姿が美少年すぎてつらかったです。高木のところで、バンダナ巻いて銃構えてる姿はかっこいいのに動きがだいぶ弱々しくて(笑)そんなところもかわいかったり*2でも顔はいけめんでかっこよくて、かわいさとかっこよさが混在してて大変でした自分が(笑)空港のシーンはお友達が少ないせいじくん*3が何人かに囲まれて楽しそうににこにこ笑ったり耳打ちしたりしてるの見るとすごいうれしくなったり。あとシングルメドレーは口ずさんでたり楽しそうに踊ってるのがほんとかわいくて大好きだったな〜〜〜〜〜〜〜。アンコの勇気100%は半裸になったあと石川とか小林みずきとかそのあたり(アバウトすぎるw)とがーっと踊ってゲットダウンとかシフトやったり*4すーーーっごく楽しそうで、そんなせいじくんを見てるとこっちも楽しくなれたし心がすごく満たされました。
ほんとにほんとにサマリが楽しくて楽しすぎて終わったことが信じられない(´;ω;`)もっともっと見たい(´;ω;`)ってめそめそしてるけど(大人しっかり^^)終わってしまったものはしょうがないので、サマリが恋しくなったら脳内再生して乗り切りたいと思います^^久しぶりの長丁場のお仕事で*5体力面とかでちゃんと最後までもつかなって心配だったけど*6バテたり疲れてたりするようなことは自分が見てる限りはなかったと思うので、そこは若さという最大の武器があるからですかね(笑)でもほんと、1日お休みはしたけど1ヶ月半やりきったせいじくんは一回りも二回りも成長できたんじゃないかなって思います。ほんとにお疲れさま!
今年の夏は担降りという転機があったという意味でも自分にとって一生忘れられない夏になりました。降りるときやっぱり不安もあったけど、そんな不安もかき消してくれるくらいステージに立ってるせいじくんがキラキラ輝いてて、せいじくんのファンになってよかったなってすごく思いました。まだまだ知らないことも多いけど、これからたくさん思い出つくっていけたらいいなって思います。せいじくんだいすきだよーーーーーーーー!

*1:だいぶ上から目線ですみません><

*2:もう末期ですね^^

*3:見てる限りそう感じるので(笑)違ったらごめんねせいじくん><

*4:やるかやらないかは公演によってまちまちだったけど

*5:09演舞城にも出てたみたいだから久しぶりになるのかな

*6:どっちかというと夏バテとかしそうなタイプじゃないですか^^弱ってるせいじくんきゃわ><←