たくさんのありがとうの気持ちをこめて

滝コン全7公演お疲れさまでした。
滝コンが決まって出演者が発表されたとき、「出演:A.B.C-Z、Mis Snow Man」でもなく「出演:Kis-My-Ft2、Mis Snow Man」でもなく「出演:Mis Snow Man」であることがすごいなあと思いつつも、他にめいどとかじゅにぼとか誰かしらいるだろうって思ってたのにすのーまんしかいなくて、イヤモニとインカムをつけて出ずっぱりでバックを務めてるすのーまんを見たら、こんなに大きく成長したんだなあってすごく感慨深くなりました。えびもキスマイもいない中で今回メインでバックについたことで、よかったこととこれからの課題といろいろ見えてきたと思うからそれぞれ個人としてもユニとしてもまた一回り成長できたいい機会だったんじゃないかなって思います。あと、初日は若干探り探りのところがあったと思うんだけど、公演を重ねるごとにだんだんそれがなくなっていってオーラスの昨日はほんとにみんな楽しそうで生き生きしててみんなすごくいい顔してたなって思います。ほんとにすのーまんみんなかっこよかった!バカでかわいくてお仕事に対してすごく真面目で踊るとかっこよくてみんな仲良しで、贔屓目かもしれないけどほんとにいいユニだなって昨日見ててすごく思いました。今回のいい経験を生かして、これからもっともっと素敵なユニになっていってくれたらいいなって思います。すのーまんほんとに大好きだよー><これからもずっと応援してます。滝コンほんとにお疲れさまでした!



というわけでここからが本題です。私事ですが、いわもとくんから降りました。すごくすごくすごく悩んで考えて、その結果降りるという道を選んだこと全く後悔してません。きっとこれからも後悔はしないと思います。いわもとくんのことその程度の気持ちだったのかって思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそうではなくて、大事に思っているからこそ後悔だけはしないように考えた結果です。
いわもとくんのことほんとにほんとに大好きでした。これからもずっと大好きだし応援してます。でも一番ではないのにはいろいろ理由があるけど、やっぱりビジュアルと、ひーくんを見てドキドキすることが今までより少なくなってしまったっていうのが大きいのかなって思います。いい意味でも悪い意味でも安定したのかな。でもそれはわたしが思ったことなのでもちろん一概には言えないと思います。見てて楽しいと思えることが少なくなってしまったのはわたし自身の問題でもあるので・・・・。ビジュアルに関しては、髪なんてすぐ伸びるし髪型も変えられるし見た目ももっと成長したらまたわたしが好きって思えるようになるかもしれないし、そもそもダンスとかじゃなくてビジュアルかよって思われるかもですがやっぱりそこは大事なんです(笑)わたしはやっぱり14歳〜15歳と16歳にかけてがすごく好きだったので、最近めっきり大人っぽくなってしまって寂しいっていうのもあるのかな。ほんとしょたですねえ(笑)でもやっぱり自分の好きな時期のことは思いが強いというか、どうしても比べてしまって(´・ω・`)今のひーくんももちろんかわいいしかっこいいと思うんだけど、「かわいいけど」とか「かっこいいけど」とか「好きだけど」とか、どうしても「けど」がついてしまう。純粋にかわいいかっこいい好きって言えなくなってしまった自分に対して一番自分自身が驚いてはいるんだけどね(笑)
自分で言うと聞こえがあんまりよくないかもしれないけど、やっぱりそれなりに長い間見てきたつもりなので、ひーくんもすのーまんもまだまだ成長し続けてる今降りるのはもったいないなっていうのがすごいあって。ほんとは岩本担としてずっと応援していたいって思うのに、それに自分の気持ちがついていかないのがすごく嫌だった。あたしはずっとひーくんが好きで、ひーくんだけが好きで、ひーくんが最後の自担だってほんとに思ってたから、一番好きなのがひーくんじゃなくなってしまいそうになっているのを認めたくなかったんだよね。でもやっぱり自分の気持ちに嘘はつけなかった。今、自分が見てて楽しくているだけで幸せで一挙一動に心を揺さぶられるのはせいじくんだということに気付いたので降りることにしました。

君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと
どんなに時が過ぎても忘れないから


ひーくんのことを知って、ひーくんを好きになれて、応援できて、すごくすごくすごく幸せでした。ひーくんががんばってるからあたしもがんばろうって思えたし、ひーくんの笑顔で何度も何度も救われました。うれしかったことも悲しかったことも楽しかったこともひーくんとの思い出は全部宝物だよ。ひーくんのファンになってからできた友達もたくさんいるし、そんな出会いをくれたことにもすごく感謝してます。ひーくんのこと好きになれてほんとによかった。今までありがとう。これからもずっと大好きです。