ただいま

どうもご無沙汰しておりますちゃんと生きてます。今でも見に来てくれてる方、まだアンテナ等に残しておいてくれてる方がどれくらいいらっしゃるかわかりませんが、またぼちぼち更新していきたいと思いますので*1これからもご贔屓にしていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。
というわけで堅苦しい挨拶から入ってしまいましたがほんとお久しぶりですね。ハイクも大して更新できてないのでダイアリもどうなるかわからないですが、存在を忘れられない程度に(笑)更新していきたいと思います〜。目標は少しでも多く自担のお仕事の記録を残すこと。最近常々思うんだけど、少クラもそうだし特にコンサートとか舞台とかちゃんと書いておけばよかったってあとで後悔することが多いから、やっぱり記録を残しておくのって大事だなと。気付くの遅すぎですいません(笑)
そんなわけで、改めてこれからもよろしくお願いします。

*1:更新頻度はあんまりよくないと思いますが><