じゅんななさい

みやだてくん17歳のお誕生日おめでとう!
みんな思ってると思うけど、とりあえずみやちゃんが昨日まで16歳だったことにびっくりだよね(笑)あとひーくんと2ヶ月弱しか違わないっていうのもなんとなく変なかんじかな(笑)
みやだてくんを初めて認識したのは2006年の秋頃だったと思う。あのとき当時の中2ズを覚えるのにすごい必死だったんだよね(笑)最初さくまとみやちゃんの区別がつかなかったのもいい思い出です。今思えばまったく顔違うのに何で一緒に見えてたか不思議なんだけど(笑)
いつからひーくんがこんなにみやちゃんみやちゃん言うようになったりいつから仲良くなったのかあんまり思い出せないけど、初めてひーくんのみやちゃん呼びを目の当たりにしたとき*1のことはすごい覚えてるよ〜。え、みやちゃん?wwwwwwwwってみんなびっくりしたよねほんと(笑)それで入所日1年違いで〜とか言い出して、カトカンと同期っていう話はどこいったのって焦った記憶wwwwwwwwまあそんなこともありつつ・・・・って結局ひーくんの話になってるし(笑)いつも自担のことしか考えてなくてすいません^^
そんなわけで今ではすっかりみやちゃん呼びが定着したわけですが、やっぱり自担と仲良くしてくれたりいつも一緒にいる子のことって好きにならない理由がないんだよね。特にみやちゃんの場合はひーくんから矢印が出てるおかげで、ひーくんがみやちゃんを見るときの目線とかみやちゃんと絡んでるときのひーくんがほんっとうれしそうだし楽しそうにしてるからそれがすごいかわいくて、そういうの見るとあたしもすごいうれしいし幸せな気持ちになれるんだよね。ひーくんの幸せはあたしの幸せ(*´∀`*)
やっぱり同ユニだと絡んでるとこ以外のダンスだったりお仕事してるとこってなかなか見れないけど、みやだてくんがすのーまんでよかったって思うしすのーまんにみやだてくんがいてくれてよかったってすごい思う。これからもみやちゃんのそのダンスとかアクロとかをすのーまんにいい刺激を与えていってもらって、みんなで成長していってくれればいいなって思います。みやちゃんだけのひーくんのこともよろしくね><
みやだてくんにとって素敵なセブンティーンになりますように★ほんとにお誕生日おめでとう!

*1:といっても紙面でだけど