はっぴーはっぴーばーすでー

ますだくんお誕生日おめでとう!
もう23かー早いねー。そりゃ自分も年とるわけだ…。やっぱり自分にとってますだくんっていう人は特別な人で、ますだくんのことが大好きで全力で駆け抜けた3年間は一生忘れることはないだろうなっていつも思ってます。泣いたり笑ったり悲しんだり喜んだりいろいろあって、ほんとにいろいろあって(笑)でもあの3年間があるからこそ今の自分がいるから、ますだくんもにゅーすもますだくんを好きになったから出会えた人たちも全部大切な存在ですごく感謝の気持ちでいっぱいです。って改まってきめえこと書いてすいません(笑)でもほんとに、もし、ますだくんを好きになってなかったら今頃どうなってただろうって思うと考えつかないっていうか、それくらいすっごく楽しくて幸せだったからますだくんのファンでいれてよかったなあって心の底から思うんだよね。今は好きの形は違くなっちゃったけど、これからもずっとずっと応援していたいなって思います。ますだくんの笑顔があれば世界は平和だと思ってるからこれからもみんなを幸せにしてあげてほしいです。来月はテゴマスコンもあるしほんっと楽しみ!!!!!!!歴代ソロ曲全部やってくれてもいいからね!期待してるよ!(笑)
というわけで今年もますだくんがたくさん笑って楽しく過ごせますように。ほんとにお誕生日おめでとう!