たきさまさまこんさーと

ひとまず横浜2日間お疲れさまでしたーーーーーー!出演者としてすのーまんが発表されたときからすごい楽しみだったし、滝様が作り上げるものに絶対間違いはないと思ってたけどほんとに期待以上のものを見せてくれて感動さえ覚えました。やっぱり滝様は神様です!これからもずっとついていきます滝様…!
というわけで、予想以上にすのーまんの出番が多くて、しかもしっかり踊る曲がたくさんあって、でもかわいいところは全力でかわいくて、こんなに完成度の高いコンサートを作り上げてくれるなんてほんとに滝様には頭があがりません。滝様の曲は好きなのいっぱいあるけど、その中でもこれ踊ってほしいなーとかこれ踊ったら絶対かっこいいだろうなーって思ってた曲全部踊ってくれて、もうほんとに大満足です!!!!!!!!
ひーくんはちょっと見ない間にまたかっこよくなっててもうどこまでかっこよくなれば気が済むんですか><これ以上かっこよくなられたらばばあの心臓がもちません><髪の毛切って耳出てるのはちょーかわいいのに全体のシルエットで見るとかっこよくて相変わらず背高くて足長くて二の腕は完璧でもうほんとかっこよすぎる(´;ω;`)それにまたダンスうまくなってたしアクロも安定しててスタン宙めっちゃ高かったしなんかもうすべてが完璧すぎてしんどいです(´;ω;`)もうめっちゃだいすきだいすきだいすき(´;ω;`)
どれがいちばんよかったって選べないほどどの曲もすっごいすっごいかっこよかった!1曲目の気まぐれできゃわあああああああああ(*´∀`*)ってなったと思ったら革命とシャララがしぬほどかっこよくてうわああああああああん。゜(゜´Д`゜)゜。ってなって、Here I amもかっこいいし特攻服はやたら似合ってて(笑)ふぁいおーないもワーズオブラブもちょーかっこいいし無限の羽の最初のソロダンスとかまさに"美"って感じですううううっごいかっこよくて、二人の夜はずっと踊ってほしいと思ってたからうれしかったし期待を裏切らないかっこよさで、ゆめもびーなすダメ音頭はちょーきゃわんわで*1のーもあうぇいとは長いバージョンだったしあとラスのアレンジされてたのすごいすごいかっこよかった!そしていちばんのメインイベントのエロエロダンスが!もう!ほんとに!かっこよすぎてしぬかと思った…!腰振るのは誰かさんとか誰かさん(笑)に比べれば全然だと思うけど*2でも顔まわりから下に向かって手で体をなぞる感じのところとかやばいし最後にシャツ脱ぐところが…!もうあれはほんとにまずい。しかも初回が運良く真正面から見れる席だったから余計やばかった><バッてシャツ肌蹴させてそのあとの脱ぎ方とかまじでえろいっていうか色気めっちゃ出てるしほんとにほんとにほんとにかっこよかった><><><これのおかげですべてが吹っ飛んだし(笑)かっこよかった曲いっぱいあったのにエロエロダンスのひーくんの威力がすさまじすぎて他が思い出せないっていうwwwwwwwwwまじばばあ変態で申し訳ないけどあんな色気振りまくひーくんがいけないんだからね><ってことにしといていいですか。
そんな感じでなんかえろえろ言い過ぎでほんとすいません(笑)はーでもまさかひーくんのエロダン見れる日がくるとは思わなかったからやっぱり滝様は神様です!ってこのままだとあれだから真面目な話もすると(笑)アンコの最後で28日の1部からすのーまんも1人ずつ名前呼んでくれるようになったこととか、あとモニターのエンドロールでもリハ映像と共に名前のテロップ流してくれてるとことか、そうやってちゃんとジュニアのことも大事に考えてくれてるっていうところにすごい感動しました。ほんとに滝様は神様です。いい加減しつこいのはわかってるけど(笑)何回感謝してもしきれないくらいだよ。そんな滝様と一緒にお仕事させてもらってる自担たちは幸せだと思うし、それを見れる自分たちヲタクもほんとにほんとに幸せだなってすごい思います。ぶっちゃけこんなに楽しくて見ごたえのあるコンサート久しぶりだったよ。だから早く全国ツアーやればいいと思います!…じゃなくてやって下さいお願いします><
というわけで今回こそは1曲ずつ感想書きたいところなんですが…そう言って実行したためしがないので(…)書くかもしれないってことでゆるーく見守っててくれるとうれしいです(笑)とりあえずしばらくの間は余韻に浸りつつ脳内再生しながらお仕事がんばりますね。ひーくんだああああああいすき!

*1:特にダメ音頭踊ってるときのおしりふりふりがめっちゃかわいかった><*

*2:他見る余裕なかったけどいろいろ話は聞いた(笑)