今の気持ちとこれからのこと

ここには書かないでおくつもりだったんだけど、なんとなく吐き出してしまいたくなったので勢いに任せて綴っておきたいと思います。
ハイクにも呟いてたりしたのでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、最近ちょっといわもとくんから気持ちが離れてました。主には先日の少クラ公録で見たときの髪型が原因なんだけどでもそれだけではなくて、いろんな意味でいわもとくんがどこに向かいたいのか何を考えてるのかわからなくなってしまって。というか、うまく感じ取れなくなってしまった自分が悪いと言ったほうが正しいかな。まあそもそも髪型の件は、それひとつでここまでへこんでる自分に自分が一番びっくりしてるんだけど(笑)
それと、せいじくんの存在が思ってた以上に自分の中で大きかったっていうことに気付いたのもあるのかな。数人いるオシのうちの一人のつもりだったんだけど、今はその枠からはちょっと出てるのかなって感じてます。新しく気になった子を注目して見てると、見るたびに今まで知らなかった部分を知ったり見るたびに成長を感じたり、そういうのがすごく楽しくて。もちろんひーくんも成長してるし成長することを忘れないところが好きなんだけど、なんて言ったらいいのかな。やっぱ中学生っていうブランドが好きなのかなあ・・・その中でも特に中2が(笑)高校生だと大人だし、中1だとちょっと幼くて中3はあと1年しかないって感じで、だから中2が一番楽しいの。ってまあ今はそれは置いといて。せいじくんのことを見始めてからはまだ4ヶ月くらいしか経ってないしちゃんと生身の踊ってるところを見たのも数える程度だけど、それでも見るたびにダンスも見た目も成長してるってわかるくらいで、特にダンスに関してはどんどんうまくなっていってるのが手に取るようにわかるのがすごくうれしいんだよね。成長するのを見守りたい、応援したいっていうのがせいじくんに対しての今の気持ちです。
ここまで書いてると担降り宣言みたいだけどそうではないです(笑)まあ正直悩んではいるけど。でも自分の場合、躊躇いとか不安とかそういうのどうでもよくって好き!応援したい!降りる!ってなるので、今そこまでではないってことはそうならない何かがあるのかなと。実際ひーくんにまだ期待もあるし見たいものもあるし、あたしの好みのダンスをするのはやっぱりひーくんなので。とりあえず少クラとかではなくもっとがっつり踊るステージを見てから決めたいなって思ってたときに滝コンが決まったのは、もしかしたら引き止めてくれてるのかな><ってはいはい勝手に言ってろって話ですね^^まあそれはさておき、滝コンは東名阪回る予定です。サマリも行きます。行きたいところに行って、応援したい人を応援して、そこで何かが変わるかもしれないし変わらないかもしれません。それは自分でもわからないけど、あんまり考えすぎずに自分の気持ちに素直にいけたらいいなって思います。どっちにしても楽しい夏になりますように♪