おつでした〜〜〜〜〜〜

どうもどうもまたしてもご無沙汰です。久しぶりにはてダ開いたら管理画面のデザインが変わっててびっくりしたんだけど、知らなかったのあたしだけだよね?(笑)そりゃ2ヶ月も書いてなければっていうね・・・・^^
ダイアリ書いてない間は歌舞伎入ったりクリエにてんてこ舞いになったり自担のお誕生日が最高の1日だったりクリエに必死になったりオシが増えたり←・・・・まあそんな感じでいろいろありました。歌舞伎は下のエントリに革命みたいに毎日見たいとは思わないとか書いてたけど、これを書いた当時の自分にそれは間違ってるっていうことを教えてあげたいくらい見れば見るほど好きになっていった舞台でした。始めは出番を追いきれてなかったし、ひーくんがいるところはすのーまん全員いると思ってたから、忠臣蔵とか2幕の殺陣に抜擢されてる組だって知ってほんとにうれしかったし、ひーくんのがんばりに毎回感動してました。あれだけがんばってるひーくんの姿見たらチケを増やさずにいられなくてまたおかしなことになってしまったけど(…)*1でもまったく後悔はしていません。それだけの価値が歌舞伎にはあったと思ってるから。歌舞伎ほんとに素晴らしい舞台でした。約1ヶ月お疲れさまでした!
今更歌舞伎のまとめをしてるのは自分くらいだと思うけどwダイアリ書いてなかった間の穴埋めってことで(笑)そんな感じでこっちが本題です。
昨日でクリエも千穐楽ということで、内クリエ、Part1、Part2、Part3に関わったすべての方々1ヶ月お疲れさまでした!!!!!Part2は当落の段階で心折れたり、まさかのPart1出演でリアルにおわた\(^o^)/ってなったりいろいろ大変だったけど、なんとかどっちも見れて終わってみれば大満足なクリエでした。回数的には全然入れてないのでもっと見たかったっていう気持ちは今でもあるけど、でもPart1初日は入れなかったものの自担の誕生日、Part1ラスト、Part2も初日とラストはしっかり押さえられたからよかったなって思います。MCも、17日昼を見れなかっただけでそれ以外の出てた回全部見れてるって幸せなことだよね。
Part1は出番が多かったのはもちろん、クリエでしか見れない曲もあったし*2えびのおにーさんたちにもよくしてもらってたし、Part1のバックについてくれてよかったなって思いました。そしてなんと言っても誕生日だよね。はっしーとえびのおにーさんたちには何回ありがとうって言っても足りないくらい素晴らしいお祝いをしてくれて(´;ω;`)MC呼んでもらえたらいいなとは思ってたけどまさかあんなにちゃんと祝ってもらえるなんて思ってなかったよ。はぴばの歌でお祝いできるなんて感無量です(´;ω;`)それにこの日はひーくんがずっと楽しそうにしてていっぱい笑っててそれを見れてることがすごい幸せでした。みんなにひかるひかるってかわがってもらってて、それってやっぱりひーくんの人間性が素晴らしかったり、愛される人柄なんだろうなって思うの。ひーくんの17歳の誕生日をこういう形でお祝いできて、ひーくんもヲタクもほんとに幸せ者です(´;ω;`)今年の5月17日も一生忘れない1日になりました><><><><
そのあとのPart2は、すのーまんコーナーもコントもちょーがんばっててすごいよかった!先月?の3誌でラップとボイパやりたいって言ってたから入れてくるだろうなって思ったけど、まさかステージ上にひーくんしかいない状況でボイパやるとは・・・!なんかただただすごいなーって思った。ボイパとか全然詳しくないけど去年より進化してるのはわかったし、普段からもそうだけどこうやって成長を忘れないところがすごく好きです。ほんとちょーちょーかっこよかったよ(´;ω;`)ひーくんが振り付けを考えたっていう青天の霹靂はあんまり覚えてないけど(…)*3コントのH&Mはいわだてっていうだけでテンションあがったよね^^シンメはいわふか厨だけどコンビはいわだてが好きなんです><だってひーくんがみやちゃんといるといつもうれしそうだから^^そして例のひーくん事件wwwwwww考えに考えて*4ひーくん呼びを始めてから早3年、まさかひーくん本人の口から聞くことになるとは思ってもいなかったよねwwwwwwwwwwwだってひーくんなんてきめえ呼び方あたししかしないだろうと思ってたからwwwwwwwwwwwwで、コントのときに言ったのはたまたま思いついたのか、はたまた知ってて言ったのかはわかりませんがどっちにしてもひーくん本人によるひーくん呼びが聞けてあたしはもう思い残すことはありません^^
そんな感じで感想というかなんていうかって感じになってしまいましたが(笑)総括するとクリエほんとおおおおおおおおに楽しかった!!!!あの狭さも今となってはよかったなって思います。えびのおにーさんたちも言ってくれてたけどいつかほんとにすのーまん単独のコンサートができるといいね。今回もよかったけどもっともっと上を目指していってほしいなって思います。歌舞伎とクリエほんとにお疲れさまでした。ヲタクもみなさんお疲れさまです(笑)次はこれっていう明確なものが決まってないのは寂しいけど次のステージでまた成長したひーくんに会えるのを楽しみにしてます。とりあえずしばらくの間は疲れをとってゆっくりしようと思います・・・・(笑)

*1:それでもだいぶ自重したんだよ!(笑)

*2:SHOCKの曲とか

*3:てかもうちょっと早く言ってくれれば気にしてちゃんと見れたのに(笑)

*4:ってちょっと大げさだけどw