KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ

昨日、今日とカツンコン行ってきました〜〜〜〜〜〜。先月の代々木*1もそうだったけど、日生、クリエと小さい会場に慣れてたあとのドームはほんとに大きく感じた(笑)見つけられるかちょっと不安だったけどなんとか全部ちゃんと出番追えたのでよかったです。昨日のNO MORE PAIИは1曲丸々見つけられなくて心折れたけど(笑)
そんなわけで最近めっきりレポ書かなくなってしまってたけど、後々の自分のためにせめてセトリと出てた曲の立ち位置とかだけでもこれからは残しておこうと心に決めたので早速うpっておきますー。
出てたジュニアは50人くらいかな?せいじくんに必死すぎて大地くんさえ見れなかったから誰がいたか全然チェックできてないけど(´・ω・`)高校生の子たちは20時以降もちゃんと出てました。


せいじくんがいたのは★(わからない曲は全部タイトル教えてもらったけどスペルわかんないのでカタカナ表記してますすみません)

  • NO MORE PAIИ★
    • バックステから出てきてアリ7-8間のたぶん真ん中あたり
    • メインステは下手の左から2つ目のモニターの下くらい
    • 衣裳は黒ロングコート
  • FALL DOWN
  • Real Face★
    • 下手花道でアリA1の前くらい
    • 赤シャツ、赤パンツ
  • 挨拶
  • ONE DROP
  • Keep the faith
  • THE D-MOTION
  • Love yourself★
    • メインステ横並びの一番下手
    • 青サテンノースリ
  • MAKE U WET chapter2(こうきソロ)
  • LOVE MUSIC(田口ソロ)★
    • 上手花道のアリA15の前くらい
    • オレンジTシャツ、紺色っぽいスカーフ
  • ジャパネスク
  • 中丸ソロ*2
  • DON'T U EVER STOP
  • RESCUE
  • LIPS
  • 愛のコマンド★
    • 上手花道、田口ソロよりバックステ側にずれたとこ
    • 黄色ジャケット?ジャンパーみたいなやつ
    • 途中から半時計周りで花道というか外周をぐるっと
  • GOLD★
    • そのまま花道を小走りしつつお手振り
    • 衣裳もそのまま
    • 一周して元の位置に戻ったあと地面に降りてバックステ側のほうに走ってハケ
  • MC
  • Kis-My-Ft2メドレー*3
  • 僕らの街で
  • FARAWAY
  • RIGHT NOW
  • HELLO
  • ONE ON ONE
  • 上田ソロ
  • 亀梨ソロ*4
  • コントと中丸ボイパ
  • Going!
  • 喜びの歌
  • WILDS OF MY HEART
  • Peacefuldays
  • PROMISE SONG
  • EC
    • NO MORE PAIИ
    • Jumpin' up
    • SMILE
  • WEC
    • Going!

*1:テゴマスコン

*2:Understamble、key of life、Shooting Star、FILMのメドレー

*3:祈り、FIRE BEAT

*4:sweet、Lost My Wayをまぜた感じ