1ヶ月

にのみやくんかざまくんごせきくんお誕生日おめでとうございます〜〜〜〜〜。みんな昭和ってなんかほっとするよね(笑)ていうかにのが25って。そりゃ自分も年とるわな…まぁタメなわけですが(笑)とにかく今年も3人にとって素晴らしい一年になるようにひっそりこっそり祈っております。
ていうか今日17日ってことはひーくんのお誕生日からちょうど1ヶ月だよ☆ってわざわざそんな報告いらないですねそうですね。でもまだ1ヶ月なのかーって感じです。先月の今日は幸せだったなあ…誕生日の当日に会えたからっていうのが大きいだろうけど、担当の誕生日なんて今まで何回も迎えてるはずなのに自担の誕生日がこんなにうれしくて幸せなものなんだって初めて気付きました。ひーくんほんとにだいすきだよ♡ …で、みんながあげたプレゼントがすごい気になるから早く3誌とかで晒してしまえばいいと思うよ。ふっかと2人でプレゼント見せあいっこの企画でもやればいいんじゃないかな!ついでにぼーいずからふっかとひーくんそれぞれにみんな1人ずつはぴばメッセージのコメントつきで。改まって言うのとか恥ずかしくてぶっきらぼうになっちゃうとか、もしくはこの機会に熱く語っちゃうとかみんな個性出そうだよね〜。ちなみに前者はなべしょで後者はだてと予想(笑)これ絶対萌えるから早くやろう!そうしよう!*1
ひーくん元気かなー。ひと目でいいから姿が見たいよおおおおおおおお><次会えるのはいつですか……

*1:と誰に向けて言ってるのかわかりませんが不特定多数の方へ(笑)