やばいことになっちまった

トニーのやつがしくじった〜♪…って歌ってる場合ではなくて。何がやばいって今日来たカード2枚分の明細ですよ。見た瞬間この事実を認めたくなくて「え、これ一桁多くね?金額間違ってるんじゃね?」って思ったからねwwww往生際悪い大人だなwwwwwwまぁこの金額は間違ってるはずもなく*1これからひーくんとのひと夏(…)を過ごすメインイベントが控えているというのにちょっとこれどうしよう…状態になってりあるよつんばいにもなるよね。久々にこんな金額見たっていうくらいでこれはほんとにまずい。だってこの2枚だけで今月の給料分だよ…ってそれだいたいどれくらいかわかっちゃうねwwwww
これでちょっとは危機感を覚えたかと思いきや、もうすぐセールが始まるってことでいつ買い物行こうか考えてるあたり学習能力なさすぎですね。だって今日ルミネのバーゲンのお知らせも来てたんだもん。でもわざわざカードの明細とバーゲンのお知らせ一緒に送ってくるのちょっとひどいよね(笑)あーでもひーくんに会うための服*2買わなきゃだししょうがないよねー。って自分に甘いからいつも同じことの繰り返しなんだよね…あははは…(笑って誤魔化せる問題ではありません)

*1:当たり前です

*2:ってそもそもこの考えが間違ってる件