はっぴば

いのおくん18歳のお誕生日おめでとうございます!
やっぱりJJが大好きだった*1ヲタクとしてはいのちゃんがじゃんぷに入ったときは寂しかったです。それはありーたんもたかきもだけど、やっぱりできることならずっと7人のJJでいてほしかった。JJといえばいのちゃんでしょ?最初からずっといたのっていのちゃんだけだもんね。もしへいせいせぶんがなかったら、じゃんぷができてなかったら今でもJJはJJだったのかなあ。…じゃんぷができてなかったらって言い方よくないですね。該当担の方すみません。自分の中でJJははっしーがいるから好きになったユニだけど見れば見るほどかわいくて大好きなユニでした。少年のままもらぶみーべいべーもガンニバルも、そして7人のJJも永遠です。
…ってこれいのちゃんの誕生日を祝う文じゃないですねすいません。昨日から懐古がやめられなくなってるよまずいまずい。JJがJJがって言ってるけどもちろんじゃんぷも大好きだし、じゃんぷになってから今まで知らなかったいのちゃんの新たな一面が見れたりするのはとても楽しいです。だってあんなに悪ふざけというかお遊び?する人だなんて思わなかったよ(笑)*2でもこれからもそのままでいてほしいなーって思います。そして全国の伊野尾担を萌えさせつつ幸せにしてあげて下さい。18歳のいのちゃんの活躍をしがないぼーいず担はこっそり祈っております。


さ、ひーくんに会いたすぎて本格的に病んできたぞ☆(…)

*1:ほんとは過去形にしたくないくらい今も大好きです

*2:じゃんぷコン@横浜で八乙女とのやり取りを目の前で見たときはまじでびっくりしたからwwww