はやくあいたいね

今日はさやかちゃん(@こうたくん)と遊んできたよおおおおおおお!2人だけって初めてだっけ?と思うんだけど*1全然そんな感じしなかった〜。自担に対してとかの思考回路が似てるからすごい楽しかったのー(*´∀`*)
とりま新宿で合流して最初はあたしに付き合ってもらってサンリオショップへ。例のキキララとゆうこりんのコラボグッズが気になってたから行ってみたんだけど、気になったとかそんなレベルじゃない勢いでお買い上げしてきました(笑)だってさーーーーほんとかわいかったんだもんんんんんん!サンリオだったらキティちゃん好きだけど*2キキララのぴんくでふわふわ〜〜〜〜な感じがきゃわすぎる*><*そんな感じで今日買ってきたのはポーチ、メモ帳、シール、ボールペン、ストラップです。どれもこれもかわいくて迷ったけどとりあえずこれだけ。ってまぁ十分かもしれないけど(笑)でもほんとピンクってだけで惹かれるし*3リボンだしなんといってもキキララもゆうこりんもきゃわきゃわで見てるだけでにやにやするよー。ほんと大満足です。さやかちゃんお付き合いありがとうでした!
そのあとは一応メインの(笑)おにくにくにく!って感じで牛角へ。最近肉に飢えてたから(…)これもあたしの希望です。ほんとわがままばっかで申し訳ない><でもやっぱりお肉大好きだよ〜〜〜〜〜お肉がないと元気出ないもん><(どんだけw)(そしてそんなんだからピザってることに早く気付いたほうがいいですね)肉食べつつ自担の話とか自担の話とか自担の話とか(…)をしておなかいっぱい〜〜〜〜〜〜。でも2時間で追い出されたのでそのあとはミスドでまったりしつつ引き続きいろいろ話してました。てかヲタクって今の自担に降りたときの経緯を話すの好きだよねwwwww1回話したことあっても絶対定期的にその話しちゃうもんwwwwwwwあのときあんなことがなかったら今頃どうなってたんだろうとか自担に出会えたのって運命だよねとか。運命云々とか気持ち悪いけどこういう話するの好きですwwwwwww
で、さやかちゃんのバスの時間に合わせてお店を出て駅でばいばい〜〜〜〜〜。まだ全然話足りなかったけどまぁまた近々会えるよねってことで(笑)そんな感じで今日はすごい楽しかったです*゜゜*+・:。.。..。+:*
帰ってきてからはいへいせいとミュージックフェアをチェック。はいへいせいは歌なかったから割愛してミュージックフェアなんですが、前回出たときも思ったけどこの番組に出れるってほんとにすごいなーって思いました。てかメドレーすごい豪華だったよね!蕾でうっかり目汁が…なんてこともありつつ。なんでだろう、なんでかわかんないけど蕾すごい感動した。あとジェットコースターロマンスはキスマイのMがますだくんだった頃に歌ったやつを思い出したりして懐かしいなーなんて思ったり。*4歌ってるときも喋ってるときもよくえくぼができるとことか喋るときに手が動いちゃうとことか*5やっぱり謙虚なとことか椅子に座ってるとき足を地面につけないで足かけるとこ?に両足ちゃんと揃えて座ってるとことかそういういつまでも変わらないところが見れてうれしかったなあ。あと衣裳の黄色いパーカーがすごい似合っててよかったです。黄色ほんと似合うよね〜。プーさんカラーだからじゃないよ(笑)まぁそれもあるけどひまわりみたいなますだくんにぴったりだなーって思ったのです。
いやーなんか今日さやかちゃんと喋ってたときにちょっと懐古したからこんな語ってしまったよ…あはは。うん、まぁでもたまには懐古するのもいいよね。
あーでもやっぱりひーくんにあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいよおおおおおおおおおお。゚(゚´д`゚)゚。

*1:違ったらまじごめんだけどwwwww

*2:その昔いわゆるキティラーだったのです

*3:出た出たピンク厨wwwww

*4:あたしが初めて少クラの公録に行ったときに歌ったやつですごい印象に残ってるんだよね

*5:「レベルが上がった〜気持ち的に」の動作がすごいかわいかった!