最近思うこと

ひーくんってほんと変わったよなあって思うんだよね。突然何って話だけど(笑)外見も中身も*1ダンスもお仕事に対する考え方も変わっていって日々成長してるんだろうなーって。大人になるとダメとかじゃないけど、やっぱり今の中学生から高校生くらいの時期って目に見えてわかるくらいの成長を遂げるっていうか。ひとつひとつ仕事をこなすごとに「ここは前と違う」とか「ここってこんな風にできるようになったんだ」とかそうやって感じることが少しでもあるとすごいうれしかったりするんですよね。だから一分一秒見逃したくないって思っちゃう。成長を見ていられることがすごい幸せだからずっとずっと見守っていたい。できるだけ近くで。…ってこれは余計だねすいませんすいません。でもとにかく今のひーくんを応援できて好きでいれるってことがすごい幸せなんですってことが言いたかったのです。だってもうほんとに好きで好きでどうしようもないんだもん*><*
さて長くなってきたので以下サマリ当落とそこから広がってしまった妄想について(笑)
別に隠すようなもんでもないけど(笑)自分担当分は珍しく振り替えなしの希望通りで前楽とゆうとばすでが取れたよ〜〜〜〜〜〜。ほんと自分にしちゃ珍しすぎる(笑)それにしてもJチケが早い段階で出てたから申し込み分は普通に取れるのかと思いきやそうでもないっぽいですよね。ほんとあの事務所は何がしたいのかよくわからん…。ていうかこの空いてるところはまだ何か隠し持ってるのかな。もしかしてぼーいずコンくるーーー?…いやいやないですねすいません(笑)まぁやってほしい気持ちは常にあるけど!てかやればよくない?需要はそれなりにあると思うんですが。ほら、MCもやってみたいとか言ってたことだし!*2
で、ちょっと考えてみたんだけど、MC仕切る人→ふかだて、相槌打ったり気まぐれで会話に入ってくる人→あべなべひーくん、ボケる人→いっき、ひたすら聞き役→さくちゃん …こんな感じで考えてみたんだけどいかがですか。なべはだてが話ふってくるから喋るみたいな。にゅすでいうこやしげポジないめーじなんだけどそんなこと言ったら苦情ですかwwwwなべは散々うるさい人扱いされてるし(笑)よく喋りそうだけどでも仕切ったりするのはできなそうwwwwwふっかは絶対仕切り役だろうな〜〜〜〜ふざけたりもするけどやることやってまとめるところはしっかり、みたいな。だてはああ見えて(笑)まとめるのうまそう。あべべはしっかりしてそうだからちゃんと空気読んで喋ったりできそうだよね。ひーくんは一番マイペースそうかな〜。あ、でもP誌で周りがちゃんと見えてる発言もあったしあべべと同じ感じかな。いっきはいじられキャラでありボケキャラでありって感じで笑いをとる人(笑)さくちゃんはにこにこしながらひたすら聞き役。わいわいきゃっきゃする騒がしいぼーいずの中で唯一癒し的存在がさくちゃんかな。
ここにはしさなのんが加わるともっとうるさくなりそうな気がするwwwwwこの3人だったらのんちゃんがまとめ役かな〜。はっしーはとりあえずなべにベタベタして(笑)好きなように喋って疲れたらちょっとお散歩してくる〜って言ってふらーっと行っちゃいそうな感じwwwwwwさなだはとりあえずガンガン喋りそうだよね。ぼーいずとはしさなのんが集まったら絶対うるさそうだけど絶対おもしろそうだからやっぱりぼーいずとはしさなのんでコンサートやるべきだと思います!

*1:もちろん一ヲタクが見てここはこうなのかなってわかることだけだけど

*2:これってだてが言ってたんだっけ?