原点

今日は嵐コンに行ってきましたー。自担も出てないこんな場違いなヲタクが申し訳ないと思いつつも、譲っていただいたのでありがたく行かせていただきました。*1嵐コンは去年の10月ぶりだったわけですが今回は自担がいないわけで。でもやっぱり嵐はさすがです。ほんとに楽しくて嵐コンはやっぱりあたしの原点だなーって思いました。こんなコンサートをやってくれるなんて嵐担もまど担も幸せだろうなあ。なんと言ってもステージが!普通の状態でもすっごいかわいいんだけど、途中で出てきたアリとスタの間を通っていく乗り物がほんとーーーーにかわいくてまじで嵐は天才だと思いました。一瞬どこかの遊園地にいるのかと思ったくらいだよ(笑)嵐コンの演出が何から何まで素晴らしすぎてとにかくさすがとしか言いようがないです。ほんとすごいな〜〜〜〜〜今日ほんと行ってよかったです。つーくんもきゃわきゃわだったし久しぶりに嵐コンのつーくん見れてうれしかったし楽しかったああああああ
そんな感じで嵐コンは楽しかった、楽しかったけど、やっぱり自担が恋しくて(…)*2とりあえず今日の昭和平成をリピってます。ひーくんほんとかっこいいよおおおおおおおお><"もいちどお前だけを守りたくて"のとこでひーくんが"お前だけを"って言いながら指差ししてるんだけど思いっきり目合っちゃったし*3あたしってことだよね*><*もうひーくんちょうかっこいい*><*…はいはいほんといつもすいません(笑)
ひーくんに会いたいなああああああああああああ

*1:ほんとに今日一日お世話になりましたありがとうございました!>ななせさん(@深澤)

*2:今までの全然説得力ないですねwww

*3:※ただカメラ目線なだけです