たのしいなつやすみ

サマリ当落も始まったことだし夏にひーくんと会うとき用のお洋服を買いに行ってきました。…ってまぁただ単にプレセールの葉書来たから行ってきたってだけなんだけど(笑)
葉書くれて今日も接客してくれたおねいさんが*1店頭に並んでないものいろいろ出してきてくれたんだけど、どれもこれもかわいくて困った困った。何か探してるのありますかって聞かれて、ちょっとワンピを…って答えたら次から次へと出てくる出てくる(笑)気になったのいくつか試着してお買い上げしたのはこれ。

このギンガムのワンピひと目見てかわいい!と思って着てみたら丈が短くて一瞬「うっ…」って思ったけど(笑)でもやっぱりかわいくってさ〜〜〜〜。これ50%オフだったし買うしかない、と(笑)あと半袖のアンサンブルも買ったんだけど両方で16K弱だよ!ちょー安いよね!ちょっと今日はいい買い物したと思った(笑)
他はいつも通りPL、レッセあたりをふらふら見てたんだけどPLは最近ほんとに"これ"っていうものがない…。レッセはアンサンブルでかわいいなーってずっと気になってるのがあるんだけど、どこ行っても欲しいピンクのが完売なんだよね…。赤も白もかわいいけどやっぱりピンクがいい〜〜〜〜〜って相変わらずピンク厨です(笑)

*1:あ、ちなみにウィルです