検索ワード晒し

今日はたかきくんの入所日なんですね〜〜〜〜〜おめでとうございます!ってことで入所日といえばまだまだひっぱるいわだての入所日の話(笑)あんまりよくはわかんないけどいろいろと総合した結果、だてが5月ってことはなさそう…ですよね。なべのほうが早いみたいだし。で、ひーくんはカトカンと同期って言ってたしオーデは受けたんだと思うけど、ちゃんとじゃにーずのお仕事しだしたのは秋だったのかなーと。だから本人もよくわかってなくて曖昧なのかなって(笑)だって10月だったらほんとに自分とんだ勘違いばばあだし\(^o^)/「俺のファンならちゃんと調べとけよ」とか思われてそうだよね…ごめんねひーくん…。でもとりあえずお祝いしちゃったし5月ってことでいいかなwwww*1
そういえば書いてませんでしたが、4月あたりから会社のネットの規制が厳しくなって日記が書けなくなったんですね。アンテナは見れるしはてダも開けるんだけどうpするっていうのができなくて。*2だから暇なときは文だけ書いておいて夜帰ってからうpしてるんです。めんどくさいし規制厳しすぎてキイイイイってなることもあるけどしょうがないから我慢してるけどなんとかならないのかな…。
というわけで今日も暇だったときに急に思い立ったので、気になった検索ワードをちょっと晒してみようと思います。

  • 岩本ひかる

これはやっぱり一番多いかな。でもこれでたどり着いたのがこんなきめえヲタクのブログでほんと申し訳ないよね(笑)でもこうやって検索されるってことはひーくんのことを気になる人だったり注目する人が増えてるってことだよね。そう考えるとすごいな〜〜〜〜って思います。

  • 岩本ひかる ネックレス

えーと、これは例のアレですか?(笑)だてなべひーくんの3co1☆って響きはかわいいけどハタから見たらどうなんですかねwwwwていうかあたしも気になるから逆に聞きたい感じなんですがwwwwww

  • 岩本ひかる小説

ひーくんが登場する小説をお探しですか?イコールどりーむ小説?wwwそれで思い出したけど、なべの人に前頼んだことあったけど今度暇なときにでも話考えて聞かせて下さいwwwwwww(と私信)

  • 岩本ひかる 彼女

え、どうしよぉ*><*あたしがひーくんの彼女だってことバレちゃったぁ*><**3

  • 松田隼

ちょ、これ検索したの誰ですか!是非お友達になって下さいいいいいいいいいいい!(必死☆)いやでもやっぱりこの子かわいいよね〜〜〜〜〜そりゃあんなかわいいんだから気になるよね!てかあたしすでにこの子自分のオシに入れちゃったけどね!*4

  • 橋本良亮プリクラ

残念ですがそのようなものは持ってませんwwwwwwでもその辺のJKに負けず劣らずなくらいきゃぴきゃぴしつつプリクラ撮ってるところが容易に想像できるけどねwwwwwww

  • 制服デート

ほんと切実にひーくんと制服デートがしたいんですけどどうすればいいですか(真顔)

  • ヲバ自重

↑みたいなこと言ってるばばあ自重ってことですよねどうもすみませんwwwwww

  • りょーたん まどか

これ見た瞬間ほんと笑ったwwwwwwネタにしてごめんだけど普通に宮舘とか涼太じゃないところがさすがだと思ってwwwwwwwよかったねだてばばあwwwwwwwwww


そんな感じでたいしておもしろくないかもですがまた何かあれば晒してみますね(笑)これいろんなヲタクの見てみたいなあ

*1:自分に都合よく話進めるだめな大人ですいませんw

*2:書き込むっていう行為がダメらしい

*3:ごめん殴らないでwwwwww

*4:しょたこんだなんてことは気にしないよ^^