ネタがない

ひーくんにお仕事がないからネタがないよ〜〜〜〜〜ひーくんが暇ならあたしも暇。って実際ひーくんが暇なのかは知らないけど(笑)できることなら「ねえねえひーくん、次のお仕事なあに?おねえさんにお・し・え・て♡」*1って聞きに行きたいところだけど大人なのでやめておきますね(当たり前です)
そういえば最近テレビ露出のことあんまり書いてない気がするけど、毎晩必ずリピってるのは少クラのあらしとぶとーかんです。どりかむも見るけど*2専ら少クラかなあ。あらしはひーくんがすーぱーぼーい☆だしぶとーかんはとにかくかっこいいの一言に尽きるし、ひーくんがかっこいいから幸せだけどでもしんどい><(はいはい)
はいへいせいのばんぷあっぷはデッキブラシのとこかっこよかったし最初はよかったのにどんどんはじっこに追いやられていくんだもん…全然見えないんだけど…。せっかくたいこ叩いてるのになああああああ。ていうかじゃんぷコンと同じ感じでやってくれればよかったのに。だてはしひーくんのたいこ叩きあいっこしてるやつもう1回見たいよおおおおおおほんとかわいかったよね!!!!!!!!*3衣裳の赤つなぎも萌えだし好きだったなーばんぷあっぷ。
あーなんかばんぷあっぷ思い出したらじゃんぷコン行きたくなってきた…。てかスケア〜と操り人形の曲*4って今後一切歌わないとかないよね?アルバムに入れたりしてくれるんだよね?あの2曲すっごい好きだったから絶対音源としても残してほしいし今度のじゃんぷコン*5でもやってほしいよー。あーじゃんぷコン行きたい〜〜〜〜〜やまだソロ見たいし限界メーター見たいしひーくんとずっきんどっきんしたいし!4/4か5/3に戻してくれるタイムマシーンあればいいのになあああああああ

*1:いい加減自重するってことを覚えたほうがいいですねすいませんw

*2:ちなみによく見るのはえむすてと昭和平成の2週目

*3:と該当担に問い掛けてみる(笑)

*4:っていまだに言っちゃうんだけど(笑)タイトルとれじゃーだっけ?

*5:サマリでもいいけど