タイトルが思いつきません(笑)

自担にお仕事がない*1ので相変わらず暇です。ネタがないです。ひたすら映像見るかひたすら妄想するしかやることありません(…)やってることほんとおたくだよねー。でもジャニヲタじゃない自分なんて考えられないし、というよりひーくんを好きじゃないとかありえないし、もっと言えばあたしとひーくんは出会うべくして出会った*2運命のひと♡ …ってまたそういうこと言うときめえ人扱いされるからこの辺でやめておきますね。あたし普通だもん☆ただちょっとひーくんが好きすぎるだけだもん☆
…何が言いたいかというとヲタク楽しいよねってことです。ジャニヲタじゃなくて今流行りのいけめん俳優のヲタクとかでも(笑)何かに没頭できるっていいことだと思うんですよね。そりゃこの年にもなってアイドルの男の子*3にきゃーきゃーしてるなんて普通の人からしてみれば理解できないかもしれないけど、これが今のあたしの生きる糧だし元気の源だし自分の中でひーくんは欠くことのできない大事な人なんだよ。だから……ってまぁここに行き着いたのは前よりも更に増えてきたままその小言が原因なんですけど。口を開けば「いつまで続けるつもり?」だからね。いつまでってひーくんが普通の男の子に戻りたいって言うまでだよ、ってそもそも親の前でひーくんとか言えないけどなwwwwww
余談ですが両親があたしが誰担か知ってたのはまっすーまで(なはず)です。にゅすじゃなくなったのはわかってるし*4ジュニアってことだけは知ってるけど誰かなんて知るわけない、というか知ってほしくないが正しいけどwwwwwだって「じゅうごちゃいのおとこのこが好きなんだぁ☆」なんて口がすべっても言えねえwwwwwwww

*1:というかメディア露出がない

*2:まぁ一方的にですがw

*3:しかもだいぶ年下(…)

*4:まぁ見てる映像がにゅすじゃないからね