もう21日です

今日のはいへいせい楽しみにしてたのに「ひーくん ど こ ?」な感じでしょぼーんです。確かウェブにやぶひかのソロメドレーって書いてなかったっけ?あたしの見間違い?自担見たすぎるが故の幻覚?(笑)やぶひかメドレーなら絶対いる!って思ってたのにいないしっていうか曲違うし、みたいな(笑)ただでさえ生身見れないし露出少ないときに映像でさえ新しいの見せてくれないとかさああああああ。せめて映像でいいから踊ってるとこ見たいのに。ていうかこの間の昭和平成は総集編だったし前の日のはいへいせいは歌自体なかったしその前の昭和平成以来2週間くらい?新しい映像見てないよ。そろそろ見たいよ…見れないとほんと干からびそうだよ…ひーくううううううん。゚(゚´д`゚)゚。ていうかどうでもいいけど、Flyってじゃんぷコンでお手振り曲だったからこれ聴くとそのときの必死すぎる自分ばっかり思い出してからいwwwww
まぁそんな感じで今日はネイルとお買い物行ってきましたーーーーの記録。
とりま今回は落ち着かせてみました。

ね、あたしにしては全然普通でしょ?(笑)でもやっぱりピンクからは抜け出せないっていうね。いやでも最初はガラっとイメージ変えて夏だし青系にして涼しげにしてみようかなって思ってたんだよ。でもやりたいアートがなくて結局ピンクになってしまったというわけです。まぁ出来上がってみればこれを青にすればいい感じにできてよかったかなとは思ったけどね。
とまぁ相変わらずなピンク厨具合に対する言い訳で始まってしまいましたが(笑)とりあえず今回はほんと直前まで迷ってて、今特にこれっていうやりたいアートもなかったし来月ごてごてにしたいからじゃあ今回は…と思ってラメ+ストーンっていうシンプルな感じにしてみました。
ベースはクリアと、ピンクのラメに名前よくわかんないけど粗いラメのやつのシルバーとピンクをそれに混ぜたもので、アートはストーンで。右手中指と左手薬指だけ他のと違くしてクリスタルのでかいストーンを置いてます。あとは適当にピンクとクリスタルのストーンを散らばせておーわり。ラメもストーンもギラギラしててかわいいけどやっぱり写メじゃわかりづらいね…。
来月は夏本番!だからごてごてのひーくんうふふあははなデザインにするよー!と無駄に宣言(笑)だから早くひーくんに会いたいです。
買い物は久しぶりにまるきゅーという場所に行きました(笑)何でまるきゅーかってお金がないからだよ^^若干自分が浮いてる気はするけど貧乏なヲタクに優しいお値段なんだもん〜〜〜〜〜。でもセールが今日からなのか知らないけど結構人多くてちょっとだけ怖気づいたwwwwwけどPinky〜で1着だけだけどげとってきたよー。
てかほんとお金ないけどもうすぐマルイもルミネもバーゲン始まるからなあ。こういうときジャニヲタやめたいって思うけどそれは無理な話だもんね、わかってるわかってる(笑)あーなんかもういっそのこと玉の輿にのってジャニヲタやりたいwwwwww