指定バトン

あおいさん(id:blackdragon1)から回していただきました〜。*1このバトン誰かから回ってこないかなってずっと待ってたので(笑)すごくうれしかったですありがとうございます!!!!

[指定バトン]
回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定→[ひーくん]

1.[ひーくん]の呼び方

ひーくんです(笑)まぁ言わずもがなですけどいい年したヲバが痛い呼び方してさーせん^^ちなみになんでひーくんかというと、降りたときに*2下の名前で呼びたいけど何て呼ぼう→"ひかるくん"だといっぱいいるし→ひーくんてかわいいからひーくんにしよ♡ …とこんな感じです。まぁそのまんまだけど(笑)

2.最近思う[ひーくん]

最近…って難しいっすね(笑)急にじゃないけどだんだんと大人っぽくなっていって男の子から男の人に変わろうとしてる今の時期というかこの絶妙な感じがたまらんです。なんかおっさんみたいな言い方ですいません(笑)ていうかほんと、前からかっこよかったけど最近更にかっこよくなってもうこれ以上かっこよくなったらばばあの心臓いっこじゃもちません><><><

3.こんな[ひーくん]に感動

バック転!!!!#$%&これはもう同担の方だったら同意していただけると思うんですが、練習して披露したら失敗しちゃってでもまた練習してちゃんとできるようになって今ではコンサート1公演中に3回も披露するようになって…ってもうそのひーくんのがんばりにばばあ涙目っていうかリアルに感動の涙だよね。そういうひーくんのがんばりやさんなところ、努力家なところ、一生懸命なところ、ほんとだいすきです。

4.直感的な[ひーくん]

世界一いけめん★
…とかそういうことじゃないですか?(笑)いわもとひかるくんよりいけめんな人なんて知らないし存在しないと思ってます★

5.だきしめたい[ひーくん]

抱きしめるより抱きしめられたいです。ってまたしても問題無視しててすいません^^できればあすなろだき希望ですって言ってもひーくんたち絶対知らないよねそうだよね………

6.好きな[ひーくん]

ダンス・笑顔・顔面・スタイル・手
ひーくんの全部がだいすきです

7.こんな[ひーくん]は嫌い

コンサ中はアクセは外してくださいかっこせつじつ

8.この世に[ひーくん]がいなかったら?

前にこの類の質問があったときに誰かが言ってた気がするけど、出会ってなければいなくても平気だけど、一度出会ってしまったあとに何かの理由でいなくなって二度と会えなくなってしまうのはすごい悲しいし嫌です。今の自分にとってひーくんは生活の一部で生きる糧でなくてはならない大切な人です。

9.[ひーくん]は何?

かおりのおうじさまだよ♡♡♡

10.[ひーくん]に一言

あたしにはひーくんしかいないのでこれからも好きでいさせて下さい。ひーくんのことめっちゃだいすきだよ

次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ

年末年始で忙しいと思うのでとりあえずすとっぷしときますね〜〜〜〜〜〜

*1:回答遅くなってしまってすみません…!

*2:降りる前まではいわもと呼びでした