すべりこみ

セーフなんだかそうじゃないんだかって感じですがこんばんは。相変わらずバタバタしてて今日大晦日?嘘でしょ?っていう感じです。でも明日にはもう年が明けてしまうのは事実なので(笑)とりま締めを。
今年はひーくんのわんふになってから2年目を迎えた年でもあったんですが、今年も全力でひーくんのお仕事を追ってきた1年でした。地方にはあまり行ってないものの次から次へと仕事が舞い込んできてひーくん自身もすごく充実してたんじゃないかなって思います。見るたびに新しい発見があったり、見た目もどんどんかっこよくなっていつもどきどきさせてくれて、日々の成長を見守ることができて、そんなひーくんを応援できることがすごく幸せです。だいすきとありがとうを何回言っても足りないくらいいつもひーくんから元気とパワーをもらってます。楽しいこともうれしいことも悲しいことも幸せなことも全部ひーくんとの思い出でひーくんだから感じれることなんだよ。今年もひーくんのファンですごい楽しかったし幸せだったけど来年ももっともっと幸せにしてね。
というわけで締めの挨拶のつもりがきめえメッセになっちゃったけど(笑)改めて今年もこんな痛いブログに足を運んでくれた方々、仲良くしてくれたヲタクのみなさま、関わったすべての方々本当にお世話になりました。来年もきっと変わらず電波なひー担だと思いますがよろしくお願いします。それでは、良いお年を!