というわけで

明日は大阪だよおおおおおお!ってことでちょっとそこまで的なノリで大阪行ってきます。遠征自体4月のじゃんぷ@大阪以来だから実に8ヶ月ぶりですよ。なんか仕事ありすぎてそんな気しなかったけど今年まだ2回目の遠征だし。交通費とかのこと考えると東京でやってくれるのってありがたいけど、遠征ってそれだけでテンションあがるし楽しいから好きなんだよね。まぁでもあと数ヶ月もすればきっとひーひー言いながら全国回ることになるだろうから*1今はこんな感じでもいいかな(笑)ていうか久しぶりの遠征と2ヶ月ぶりのコンサートだからか、行くの明日なのにすでに今日仕事中に考えてたらちょっと緊張して胃が痛くなったからねwwwwwwやっぱりどれだけジャニヲタの年数重ねても何回コンサート行っても行く前と始まる前ってすごい緊張するよねえ…。そういう緊張感もコンサの醍醐味だけどね。
そんなこんなで土日は大阪にいるので呼び出し等あったらhkr-no1*xxne.jp(*→@)こちらに連絡もらえればどこでも駆けつけます〜。電波で頭沸いてると思いますがもし興味があればお気軽にどぞ(笑)久しぶりに会えそうな人もいつもの人も2日間よろしくお願いしまあああああす!

*1:今のぼーいず高校生組担のように(笑)