はくしゅれす

遅くなってすみません〜〜〜〜〜拍手レスです。

12日20時台 Nさん

レス遅くなってすみません><楽曲大賞のコンビ部門やっぱりここはいわふかしかない!と思って投票しちゃったんですけどほんと自己満ですよね(笑)for dream〜はもうネ申すぎていわふか厨的には全力で推せますよねえええええ!あ、ここで言うのもなんですけどふっか復活ほんとにおめでとうございます!公録で久しぶりに7人揃ってるところ見れてうれしかったです〜。しかも最初のOPでふっかがひーくんにでれってた気がしたんですけど気のせいですかね?(笑)思わずにやにやしちゃいました(笑)それと週末はわたしも大阪行くのでお会いできたらうれしいです(*´∀`*)ってメールしろよ的な内容ばっかりのレスですみませんwwwwww