しょーくらめも

先週末くらいからなんだかすごい忙しくて*1アンテナも斜め読みでゆっくり見てる時間がなかったからいつも以上に放置しちゃってました。やっと落ち着いたので公録のメモうpっておきます。ひたすら長いです(笑)
いつものことだけどひーくんがついてた曲+α

OP*2

  • 下手側にぼーいずが固まってわちゃわちゃってなってます
  • 衣裳はチャイナっぽいやつでいっきふかいわあべ(並び順)が赤で他は青
  • 左の階段のとこにだてなべあたり?が座ってひーくんたち赤衣裳組は後ろで立ってるんだけどいわふか並びにしょっぱなからテンションあがりすぎた(笑)
  • 心なしかふっかがひーくんにでれってたような気が(笑)ひーくんもにこってしててきゃわだった
  • 曲終わって小山たちがテーマの話とかしてるときなべいわでにこにこしててかわいい〜〜〜〜〜〜
  • 拍手も一緒に(というかなべを見てひーくんもしてる感じ)なのがめっちゃきゃわすぎる
  • ていうか最近前よりもっとマイク持つ機会増えたけどOPからマイク持って歌ってるのすごいなーってしみじみしてしまいました

Keep the faith(未来メドレー)

  • 衣裳は赤サテンノースリで立ち位置は一番上手
  • ひーくんめっちゃやる気出しててちょーかっこいい><
  • ずっと思ってたけどひーくんてカツン曲好きなのかなーなんかカツンの曲踊るときのひーくんいつも全力な気がするんだけど(笑)

俺たちに明日はある(未来メドレー)

  • これ歌いながら踊ってたんだけど歌うのも踊るのも両方ちゃんとできててすごい感動した!!!!!!
  • いつもだったら歌うか踊るかでどっちかに偏っちゃう気がするんだけどそうじゃなかったの
  • てかちゃんと踊ってるのが見れないならマイクなんて持たなくていいのにって思ってて
  • でも今回はそれを感じさせないくらいちゃんとできてたからもうほんと感涙だよね(´;ω;`)
  • しかもすごいすごいすごいかっこよかったし、でも楽しそうににこにこってしてるときはかわいいしでしんどい
  • で本題はここからです
  • 公録の日のエントリにも書いたけどひーくんがバック転した(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 曲終わりに誰か*3とひーくんがマイク置くのが見えて「え?」って思ったら→
  • おもむろにノースリの前を留めだして「え、これはまさか…!」→
  • と思った瞬間にバック転してぎょえええええええええってなったよね
  • すっごいびっくりしすぎて心臓止まるかと思った…
  • てかあんまり勢いなくてふわって感じで回ったから結構時間が長く感じてその間にまた潰れちゃわないかなとかいろんなことが頭をよぎったんだが…
  • 着地片足ずつだったし*4完璧ではなかったけどバック転した事実だけでばばあ涙目(´;ω;`)
  • 前にも書いた気がするけど1回失敗するとやっぱり恐怖心とかうまれてトラウマになっちゃったりするだろうし怪我とかも怖いしもうやりたくないってなるのかなって思うのに、それでもまた練習してチャレンジするっていうその気持ちがヲタクはほんとにうれしいです
  • ひーくんががんばりやさんだから今回もできたんだと思うしほんとそういうとこだいすき
  • こういう公の場でできたことはきっと自信に繋がると思うからこれからもそういうとこ変わらないでいてほしいなって思います

ダンスナンバー(2回目OP)

  • 衣裳は赤黒白の星柄?のやつで両方腕まくりがすごいかっこいい
  • 立ち位置は上手でなべあべあたりもその付近にいたはず
  • ぼーいずで紹介されてダンスするとこ先月と同様やっぱり気合い入ってた
  • ひーくん絶対ここでスイッチ入るよね(笑)
  • ダンス終わって上手の後ろのほうに下がるんだけどリズムとりながらあべべにちょっかい出してるのめっちゃかわいい
  • しばらくずっとちょっかい出してたけどあんまりあべべ反応してなかったよね?(笑)
  • 途中で真ん中の後ろあたりに移動したあとはのんちゃんと喋ってにこにこしたりなべとにこにこしたり
  • 途中でシャドボに変わったんだけどわりとゆるく踊ってるのにやっぱりかっこいい
  • 相変わらず手綺麗だしほんと見惚れるよね
  • シャドボの次のどんなのか忘れたけどそれもかっこよかった

Bonnie Butterfly(Favorite Songメドレー)

  • ボニバタきたああああああああああああ!!!!!!!!
  • まさかこれ踊ると思わなかったからほんとびっくりした
  • ほら最近の傾向からいくと期待してる曲ほどつかないからね^^*5
  • 立ち位置は真ん中あたりだった?から映ってるといいな〜
  • 正規の振りじゃなかったけどすごいかっこよかった!
  • 特にサビの手が!指が!みたいな感じでほんとかっこいい
  • 自分のメモにも「かっこよすぎてむり」って書いてあるほどかっこよかったです(笑)

FRIENDS(Favorite Songメドレー)

  • やっぱりこういうバラード曲踊るひーくんかっこよすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 手の使い方が綺麗でほんとかっこいい
  • 下手→真ん中に移動する感じなんだけど真ん中いったときだてとシンメになっててここすごい好きって思った
  • ちょっとにやにやしててそれもかわいかった

星屑のスパンコール(Favorite Songメドレー)

  • これも下手→真ん中って書いてあるんだけどあってるよね?(笑)
  • フレンズと同じで手綺麗だしかっこいいしで大変(自分が)
  • てか両手広げるとこ?広げておろすとこ?の立ち方めっちゃかっこよかった
  • ほんといけめんすぎて泣ける
  • そんないけめんいわもとひかるくんと自分も星屑のスパンコールしたいです!!!!#$%&

Lucky Man(Jr.メドレー)

  • ねえひーくんがらっきーめん踊ってる(´;ω;`)そして歌ってる(´;ω;`)
  • まさかまさかまさからっきーめん踊ってるとこ見れるなんて思わなかったからうれしすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 嵐コン担な自分はほんとめちゃくちゃうれしすぎてなんかどうすればいいかわかりません
  • 最初勢いよく出てきてさなのんぼーいずみんな一列になるんだけどそこからもうすごい楽しそうですごいかわいいの!
  • でちょっと歌って一旦下がるんだっけ?
  • SHOWさんラップのとこはがしがし踊るんだけどここすっごい大好きだから見れるなんてほんとうれしい(´;ω;`)
  • Aメロあたりは何人かずつで歌うんだけど「勝ち取るのさ〜」で勝ち取ってるひーくんかっこよすぎる!!!!!!!
  • そのあとは結構ずっと歌う感じだったかな
  • すごいかっこいいんだけど楽しそうに歌ってるからかわいいし、かっこいいけどかわいくてかわいいけどかっこいいみたいな感じで忙しかった(笑)
  • 途中で下におりて歌ってるときも楽しそうですごいかわいい〜〜〜〜〜〜
  • でも最後の拳あげてるとこはかっこよかった
  • 曲終わってハケてくときなべときゃっきゃしててきゃわああああああああ
  • ていうか今回よくなべと絡んでるけど(しかもなべのほうからくる)なんかあったのかなwwwwwww

Day Breaker(ED)

  • この曲やっぱりすごいかわいい
  • でもぼーいず出てこなくてED見れないのしょぼんってなってたんだけど途中からきたきたきた!
  • ぼーいず紹介されてそのあとのダンスがめっちゃかっこよかった
  • あと最後のほうでまたなべが絡んできててきゃわんわだった(*´∀`)
  • そのあと幕下りるまでばいばいしてハケ

その他

  • その他っていうか萩谷のことなんだけど(笑)
  • Diamondの萩谷がかっこよすぎる
  • D i a m o n d の 萩 谷 が か っ こ よ す ぎ る
  • 大事なことなので2回言いました
  • 今まで萩谷のことかわいいとしか思わなかったんだけど初めてかっこいいって思った
  • だがしかし小学生相手にかっこいいとか自分おわっとる\(^o^)/
  • 本当にありが(ry
  • いやでもほんとにかっこいいんだよ萩谷のDiamond!!!!#$%&
  • あんなにちったいのになんであんなにダンスうまいんだろう
  • あとダンスうまいといえば自分が今注目してるのがアンダーソンなんだけど
  • プレのSAMのときから思ってたんだけどあの辺のライン*6ならアンダーソンのダンスが好きです
  • ただ自分薄顔好き(というか日本人の顔じゃないとダメ)だから顔面萌えはできないんだけどね…
  • とりま未来の自担候補は萩谷で*7アンダーソンのダンスオシってことで


というわけでしょたばばあ的に今回の公録はひじょーに楽しかったです。ていうかひーくんの出番9曲もあったとかすごい久しぶりじゃない!?シンデレラタイムまでの1時間*8で9曲とか多いよね〜。ほんとにほんとにかわいかったしかっこよかった!!!!!!ひーくんのことだいすきだなあって再確認しました。ってまぁいつも再確認してるわけだけどwwwwwwww放送楽しみだな〜〜〜〜いっぱい映ってるといいなあ。

*1:主にチケとかチケとかチケとかで(…)

*2:タイトルよくわかんないけどはつうたっていうの?

*3:衣裳違ったしたぶんのんちゃん

*4:ほんとは両足のが正しいんだよね?

*5:例えば先月のサワレナイとかサワレナイとかサワレナイとかLet meとか^^

*6:のえる大我ゆうた慎ちゃんみゅーとアンダーソンとかそのあたり

*7:いやでも降りないけどねだってあたしにはひーくんしかいない∪><><><*

*8:厳密に言うと45分で終わったけど