自担銀河一

今日こそは早く帰ろうと思ったのに結局今月もだて担宅にお邪魔してます。というわけで今日の公録について一言。
言いたいことはいっぱいあるけどとりあえず



バ  ッ  ク  転  き  た  こ  れ



おめでとうおめでとうおめでとうほんとにおめでとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)いやまぁ封印してたとかじゃないとは思うけどもしかしたらもうやらないのかなとかプレで見たのは幻だったのかなってずっと思ってたから、やった瞬間ほんっとびっくりしたけどめっちゃうれしかったよおおおおおお!やっぱりだてなべふかさくとかに比べると全然かもしれないけどやった事実だけでもうおなかいっぱい。今日入ってよかった。ほんとによかった。
今回は出番も多かったし前々回の憧れのエゴイストとエンカムみたいなガツンってくるのはなかったけど*1全部かわいかったしかっこよかったしマイク持って歌ってうれしそうだし楽しそうだしほんとしあわせ。ひーくんだいすきだよおおおおおおおおおお

*1:いつまでもひきずる粘着ですいません^^