やっと

アンテナは欠かさずチェックしてるんだけど生身見れない・新しい映像もない・早い話ネタがないというわけでうっかりまた放置しちゃったんですが、やっとネタができたので更新です。
ここ最近ヲタクにもろくに会ってなくてつまんなかったんだけど、今日はお誘いが入ったのでこっちに来てた同担とご飯食べてきたー(*´∀`*)少クラからだから半月ぶりとかだったけど全然ヲタクに会ってないせいか久しぶりにひーくんの話した気がした(笑)まぁコムとかはしてるけどやっぱり会って話すのは違うもんね〜。うんなんかいろいろ話したけどやっぱり最終的にあの話*1になるのはなんでだろうね(笑)でもやっぱ同担だと思ってることとか考えてることとか感じてることが一緒だから話しやすいよね。最近特に同担のありがたみを感じてます。いつもありがとーーーー!とこんなところで私信。
そんな感じでご飯食べてる間にFNSにじゃんぷとにゅすがご出演ってことでワンセグで鑑賞しました。やっぱ便利だよね〜ワンセグ。てか、ますだくんの髪が!なんかすごいことに!先週のえむすてで中丸の髪形見たときにじゃあますだくんもって思ってたのにすっかり忘れてたから思ったより衝撃がでかかった(笑)でも見たのちっちゃい携帯画面だし録画したのまだ確認してないしであれだけど、今までで最短髪?だよね?やっぱり結構勇気いったりしたのかな〜とか変な心配しちゃったけど(笑)勝手な自分の好みだけで言うとちょっと長めのほうが好きだけど短髪なのも新鮮だしいいんじゃないかなーと思います。該当担じゃないのに偉そうなこと言ってんじゃねーよって言われそうだけどその辺はすみません(笑)でもドラマ楽しみだな〜〜〜〜〜うふふ

*1:それが何かは察して下さい