待ちに待った

明日はぼーなすだよおおおおおおお!ほんとに待ちに待って待ちすぎたんだけど(笑)夏のボーナスなくなったのなんて遠い過去だし(笑)(…ってる場合ではない)明細だけ今日もらったんだけどほんのちょっとだけ増えてたかなーって感じでした。3年目ってこんなもんなの?って思ったけど俗に言う3ヶ月分はそこそこいってるし*1ありがたいと思っておきます。でもカードの引き落としやなんやらでもうすでに年明けてからが不安なんだけど(笑)とりあえずまだしばらくは服とか我慢しなきゃかな…冬コン用のワンピは買いたいけど…うーん悩む。その前に相当まずすぎるこの髪をどうにかしなきゃだから早く美容院予約せねば…。
明日ってもう3誌早売りの日?でも今月も2誌だけなんだっけ。まぁ載せてくれるだけでうれしいけどやっぱりちょっと欲出ちゃうよね。とりあえず早売り地区のヲタクのみなさん速報いつでも待ってます♡
明日行けば休みだしあと1日がんばろっと

*1:といっても基本が安月給なわけだが