てんち降臨@3誌

3誌買ってきたよおおおおおおお!今月も2誌だけか〜残念〜って思ってたらPに未公開のが載ってたから久々にまとめてげとってきたよ。昨日は早売り速報送ってもらったんだけど*1それ見たときから今月はちゃんと書こうと思って気合いだけは入ってたから(笑)このやる気がなくならないうちにさくっと感想うpっておきたいと思います。
というわけで相変わらず頭沸いてるけどどぞー。ひたすら長いでっす(笑)

WinkUp

  • て ん ち き た こ れ
  • いつもはしないのに思わずフォントでかくするくらいの衝撃です
  • もうほんとりあるてんち(´;ω;`)かわいすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 一応言っとくけどてんちはいわもとひかるくんですよ
  • はいそこpgr禁止^^
  • だってほんとにほんとにかわいいんだもん(´;ω;`)
  • これはてんち以外の何者でもない
  • ていうか顔面ばっかり見てたけど(だってかわいすぎるから)
  • ゆびゆびゆびゆびゆびがあああああああああああああ
  • ほんと長い!綺麗!美!この指まじ惚れる(*´Д`)
  • 隣のさくちゃんも綺麗だけど
  • あーでもほんとひーくんてんちりあるてんち
  • てかこれあべべ以外みんな指輪してるっていう事実
  • いやなんかおばさん複雑だよね…そんな洒落っけついちゃって…
  • それにしてもさくちゃん小顔でうらやましい限りっすね
  • 文章はえびきすコンの話
  • 確かにOPめっちゃダッシュしてたよね(笑)
  • でもそんな汗かくイメージないんだけどな〜
  • そういえばじゅにあマンションで踊ってるとき初日特にすごい下ばっかり見ててなんでだろうって思ってたんだよね
  • 確かに踊ってたら余計揺れるだろうしあれすごい怖そうだよね…(笑)
  • ふっか文化祭とか楽しそうでいいよね〜〜〜〜青春だよね〜〜〜〜〜〜
  • ジュニアアンサーズになべが…!
  • 「誕生日に小物やスニーカーをもらった」ってスニーカーってあげたのひーくんかな
  • なんかちょっとそれっぽいよね(笑)どんなのあげたんだろ〜〜〜気になる
  • えびきすコンレポのバニラの写真にひーくんがいるううううううううう
  • 腕も手もほんと萌えるよね(*´Д`)バニラかっこよかったなあああああああああ
  • 伝言板にはさくちゃん
  • 謙虚で礼儀正しいとこさくちゃんらしいよね〜
  • ひーくんにも誰か伝言くれないかな(笑)
  • じゃんぷページのやまだめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • やっぱりやまだは前髪おろして汗かいてないときがいちばんかわいいよね
  • てか、やまだ「オレみたいに肉が余ってないから」ってwwwwwwwwwww
  • ちゃんと自覚してるんだやまだwwwwwwwwwww
  • でも『2008年がんばった自分へのプレゼントは?』で「おいしいもの食べる」ってwwwwwwww
  • そんなやまだくんが好きです
  • フレッシュジュニアの新井くんていう子がすごいかわいい
  • なんかうえしょーにちょっと雰囲気似てる気が
  • でも1996年生まれって\(^o^)/
  • 早生まれだからかろうじて中学生だけどやっぱり自分ショタですかそうですか
  • スクティーレポのけんとくんふうまみさきがめっちゃもえる!
  • 3人でハートつくるとかすごいかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜
  • この3人ほんと推せるわあ(*´∀`)
  • 撮影こぼれ話、ふっかの隣のいっきの顔がwwwwwwwwwww
  • 一瞬誰かと思ったしwwwwwwほんとひどいwwwwwwwwwwwwww

Duet

  • ジュニアページ扉のツリーの上にのってるやつひーくん足長いよね〜〜〜かっこいいよね〜〜〜〜
  • でもブーツインしてるの珍しいよね
  • で、ぼーいず集合のページ開いたら萌えという名の爆弾が待っていました
  • ぎゅううううってなってるぼーいずめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
  • ほんとかわいい(´;ω;`)みんなまとめてだいしてる(´;ω;`)
  • じ ゅ に あ ぼ ー い ず 大 好 き だ
  • ていうかなんかひーくん、自分のジャケットつかんでるんだけどあべべにひっついてるように見えるのすごいかわいい
  • ねえあべくんそこ代わってくれませんか(真顔)
  • 文章は弟と妹想いのやさしいおにいちゃんきたああああああって感じでほんと兄弟ネタ萌える
  • そこでほわわんとしてたのにランドセルの話はいらなくないですか
  • ねえそれ必要?その話しなくてもよくない?
  • もしかしてそれは自分らばばあに対する嫌がらせですかwwwwwwwwwwww
  • そりゃあ3年前まで小学生だけど来年高校生になるんだからいいじゃんwwwwwwwwwww
  • そしてロマンチック云々については聞かなかったことにしておきますね^^^^
  • 願いごとみんなそれぞれ好きなこと言っててかわいいなーって感じだけど
  • なべって結構ベタっていうかそのまんまだよね(笑)
  • で、なべが鍋を作るっていうのにちょっとふいたwwwwwwwwwごめんなべ
  • ふっかの料理ネタきたあああああああああああ
  • あたしもふかさわくんのクリームシチュー食べたいです><
  • 未公開写真、7月号のはまぁ普通かなーって感じだけど今月のすごいかわいいよね
  • そして制服姿のひーくんはいつ見てもいけめんほんといけめん
  • ていうかやまだがW誌もよかったけどこっちもまずい
  • ちょうかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 今月のやまだかわいすぎじゃない?どうしたの?(失礼な)
  • ほんっとかわいくてびっくりした
  • と思ったら薮様もきゃんわああああああああああああああああ
  • 笑うとわんこみたいになる薮様本気でかわいすぎる
  • けんとくんふうまみさきの3人もちょーかわいい!
  • スクティーのおかげで最近3人まとめてかわいいと思うようになりました

POTATO

  • 未公開の7月号のひーくんすごいかわいいよね
  • ていうかさくちゃんがうらやましい
  • ねえさくちゃんそこ代わって(ry
  • ふっかといっきもかわいいよね〜〜〜〜〜〜〜
  • ジュニア食堂とやらのページのスクティー3人もきゃわ!
  • みさきやっぱかわいいな〜〜〜こんなつもりじゃなかったのにな〜〜〜〜〜〜(笑)
  • さなのんのページ2人ともビジュいいよね
  • てかのんちゃんすごいかわいい!
  • 大倉コンの話さなのんだけしてくれてるけどさなだみたいにひーくんも思ってたりするのかな〜
  • やっぱり大倉コンはついてたジュニアみんなほんとにすごいがんばってたし本人にとって大切な財産になるような大きな仕事だったと思うんだよね
  • だからひーくんも達成感とか感じてくれてたらいいなって
  • 大倉コンつけてよかったって思ってくれてるといいなあ

*1:いつもありがとうなのー(*´∀`)