君がいつまでも幸せでありますように

しょーくら見ました。公録のときは出番少ないのとがっつり踊る曲がないのとでなんか悶々としてたけど、でも今日見たらそんなの関係なくなるくらいひーくんがかっこよくて大満足でした。ヲタク単純★
そんなわけでSNOW!SNOW!SNOW!とtornと真冬のナガレボシを特にリピってます。雪が降ってきたとシャドボもよかったんだけど最初にあげた3曲のひーくんの手がほんっと綺麗なの!tornは一番映してほしかったとこちゃんと映ってたし*1何回カメラ切り替わってもひーくん映ってるし(笑)ナガレボシはなんといっても「君と〜」のアップだよね!ほんとびっくりして変な声出たしwwwww口ずさんでるのすごいかわいい(*´∀`)そしてやっぱり手が綺麗すぎて泣ける。ひーくんの手の綺麗さって国宝級だよね。むしろ世界遺産レベルだよね。ていうかハートつくるとこ映りそうだったのに宏光に阻まれた…。ひーくんのハートちょーちょーかわいいのにいいいいいいいいいいい><だから最後のほうでしっかり映ってたじゅんぺーめっちゃうらやましいよ〜。
そんなこともありつつ自分でもびっくりする程リピってるよね(笑)実はそんなに期待してなかったから*2予想外の満足感ですほんと。まぁそれもひーくんがかっこよすぎるからだよね〜〜〜〜あはは〜〜〜〜〜〜

*1:「この想いすべて捧げるのに〜」の手ガッてやるとこ

*2:前回(憧れのエゴイストとエンカム)がよすぎたせい