買い物したい

Ray買ってきたのはいいんだけど見てたら物欲が沸々とわいてきて困った困った。やっぱりコート欲しいなあああああああ。今年はレッセがいいなーって思ってたんだけどゆうこりんのブログに載ってた白に黒ボタンのアプのコートもすごいかわいいんだよー。でもコートってただでさえ高いのにアプってこの辺の中でもわりと高めなのがね…今年のはわかんないけど去年とか60k弱とかしてたよね確か。うーん残念ながらそんな金はない(笑)コートもだけどあとワンピも欲しいんだよねえええええ。これ↓とか。

これはRayとコラボしてるウィルのやつなんだけどレースのボレロがちょーきゃわ(*´∀`)でもめっちゃパーティー用っぽいけどね(笑)まぁあながち間違いじゃないっていうかコンサはパーティーみたいなもんだし自担との公開でえと★だからこれくらいしてもいいよね。ていうか最初からコンサ用として考えてるところがどーしようもないけど、ワンピなんて自担と会うとき以外着ないしむしろ服買うときコンサに着ていくこと前提で考えちゃうのはもうしょうがないよね、うんうん。
そんなわけで今めっちゃ買い物したいし欲しいものいっぱいあるけど自担の冬の予定にFAが出るまでは下手に手出せないかなと思って踏みとどまってます。来週ボーナス入るけどそれで浮かれて散財したらあとで痛い目みるよね絶対…。だからこういうときジャニヲタ辞めたいって思うけどそんなのできるわけないし…って今まで何回も同じこと言ってるけど(笑)ほんとできないことは言わないほうがいいよねそうだよねwwwwwwうーんでもやっぱり冬コン用のワンピは欲しいな…だからひーくんが「こーゆーのが好き」って指定してくれればいいのに(…)