じゅうごちゃい

あべべ15歳のお誕生日おめでとう!
あべべは確か2004サマリオーデ組だよね?…としょっぱなから疑問系ですみません(笑)たぶんそうだったと思うんだけどずっと名前だけの認識で、興味を持ち始めたのはひーくんと同じくくりになってからだと思います。自分は自担と同ユニの子と自担と仲良くしてくれる子はみんな好き★っていうめでたい脳内なのであべべのことも大好きです。って言うと聞こえ悪いかもしれないけどやっぱり自担と同じラインになると気になるし注目しちゃうんだよね。元からいけめんだけど最近ますますいけめんでかっこよくなって、でも笑うとわんこみたいにかわいくてやっぱり中学生だなあって感じがするし、腕とか足とか吹っ飛んじゃいそうな(笑)シャカリキなダンスとかちびっこに優しいとかいいところいっぱいあってあべくんは魅力的な人だなって思います。ひーくんとはタメだし夏以降特にずっと一緒にがんばってて、2人で並んでるとちょーいけめんなおうじさまシンメ★って思いながら見てました。*1
これからもぼーいずのいけめん担当としてぼーいずの顔面偏差値をぐいぐいと上げていって下さい(笑)そして今年に限らずだけどずっと途切れることなくお仕事あってペラいあべべはちょっと心配になるけど、そこは若さでカバーして(笑)これからもみんなでがんばっていってほしいなと思います。15歳の一年もあべくんにとって実り多き年になりますように。本当にお誕生日おめでとう!

*1:決してネタではありません。本 気 でそう思ってます^^