しょたこん

…ではないと普段は否定してるのに最近そうも言ってられない気がしてます。というのも、じゅのんぼーいの映像見たんだけど*1自分好みの子を見つけてしまって。あきもとくんっていう子めっちゃかわいくないですか!?髪の毛さらさらで顔もきゃわでほわんってしてて儚げな感じがすげーかわいい。なんか雰囲気がかなたきゅんと神木りゅーくんに似てるなーって思ったんだけどどうですかね。でも年齢見たら13て。はいはいしょたこんおつ^^って感じですよねそうですよね。でもかわいいんだもん〜〜〜〜〜。これってグランプリ以外にいくつか賞あるんだよね。てか授賞式?の映像で木下ゆきなから受け取ってたのってそうだよね?じゃあもしいつかドラマとか出たりしたら全力で推していきますね^^
もちろんびきも見たけど*2なんかいい意味で変わってなくて安心しました。ジャニっぽいダンスであれっていいのかなとは思ったけど(笑)でもやっぱり10人ぼーいずを語るうえでは欠かせない人っていうかびきも含めた10人が好きだったから今でもすごい残念に思ってしまうけど、でもびきもいろいろ試行錯誤してがんばってるのかなと思うとじゃにーずではなくなっても応援したいなって思いました。今回は残念だったけどこれからもびきらしくがんばってほしいなーと思う。ありきたりなことしか言えないけどまぁそんな感じです。

*1:めざましだけ毎日録画なので自然と撮れてる

*2:最初はびき目当てで見てたし